稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント~ソーシャルディスタンスの向こう側~

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント~ソーシャルディスタンスの向こう側~

2020/6/12(金) 20:00~2020/6/12(金) 21:00

イベント受付開始時間 2020/6/12(金) 19:30~

  • 稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント~ソーシャルディスタンスの向こう側~ イベント画像1

  • 稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント~ソーシャルディスタンスの向こう側~ イベント画像2


チケットの購入は開演30分前の19:30まで可能です!!

※公演の24時間前、6時間前、30分前の3回、チケット購入の際にご登録されたメールアドレス宛に視聴ページのURLとパスワードをお送りします。(購入していない方へのパスワードの共有は禁止いたします)
※【重要】送信元メールアドレスは送信専用の「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」です。

お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されてしまう場合がありますので、予めメールが受信できる状態に設定してください。


【視聴URL】

https://www.lespros.co.jp/special/inabahio20200612/

※こちらのURLにアクセスし、購入者にメールでお送りしているパスワードを入力すると視聴が可能になります。

※19:30より視聴確認の映像(音声アリ)を流します。

※画面が暗いままの方は、ページの更新をお願い致します。


5ヶ月ぶりに対面で再会する稲葉友と宮沢氷魚。この数ヶ月お家で何してた?!という近況報告や、お互いにどうやら腕をあげたらしい(?)と噂の料理対決、さらにはソーシャルディスタンスを保ったゲームまで。初の試み、初セッション!男2人のゆるーいトークをソーシャルディスタンスの向こう側から、お楽しみください。


【タイトル】

稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント ~ソーシャルディスタンスの向こう側~

【日時】
6/12(金)20:00配信開始
※配信時間は約60分を予定しています。 

【料金】
2,000円(税込)
 
【販売期間】
5/30(土)18:00~6/12(金)19:30 ※配信開始30分前まで


【チケット購入者特典】
チケット購入者の希望者の中から抽選で下記の特典があります。
抽選を希望される方は、チケットご購入の際にアンケート欄がありますので、希望するを選択してください。
 
1.限定10名様!2人によるZoomアフタートーク参加権プレゼント!
抽選対象:610()23:59までにご購入をし、ご購入の際に希望するを選択した方
当日配信終了後、21:15頃からZoom2人による約10分間のアフタートークに限定10名様が参加できます。
当選者には、611()中に送信メールアドレス「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」より、Zoomの参加URLと参加方法についての案内が届きます。当選者のみへのご連絡となりますのでご了承ください。
 
Zoomにご参加の際のビデオON/OFFは自由となります。
※お送りしたURLの譲渡、転載、転売は固くお断りしております。
※配信中の写真撮影、録音、録画は一切できません。
Zoomの使用方法に関する質問は受け付けておりません。ご了承ください。
※ネットワーク環境や各自使用する端末のスペックにより、接続が一部停止、遅延する可能性もございます。
 
2.自分の顔写真が客席に!”気分だけ”リアルにイベント観覧権プレゼント!
抽選対象:64()23:59までにご購入をし、ご購入の際に希望するを選択した方
当日配信イベントを行う場所にて、2人の前に何名か分の客席を用意します。
当選者は、その客席に自分が送った顔写真が置かれて、気分だけリアルにイベントを観覧することができます。
当選者には65()中に送信メールアドレス「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」より、顔写真の送付案内が届きます。
当選者のみへのご連絡となりますのでご了承ください。

※お送りいただいた顔写真を含んだ客席の映像をイベント配信中に映す、またその写真を後日公式SNSやニュース媒体で公開する場合がございます。
※お送りいただいた顔写真が、主催側が不適切と判断した場合は、写真の差し替えをお願いする場合がございます。

 
【チケット購入方法】
①チケット販売ページへ進む
PassMarketの公演ページより、『チケットを申し込む』ボタンを押し、チケットご購入ページへ進む
 
②チケット・枚数を選択する
次にチケットを選択します。
ご購入いただけるチケット枚数はお1人様につき1枚となっております。
チケット枚数が1枚となっているのを確認し、次にお進みください。
 
③お支払方法を選択する
希望するお支払い方法を選びます。
Yahoo!ウォレットにクレジットカードを登録している方は、そのままご購入いただけます。
イベントによって利用できる決済方法は異なります。
また、コンビニ決済を利用するにはログインする必要があります。

※コンビニ決済をご利用のお客様は購入後のキャンセルが出来ませんのでご注意ください

※公演前日18時以降はキャンセルが出来ませんので予めご了承ください。

 

④申し込みを確定する
最後に、申し込み内容を確認します。
『メールのあて先』で入力したメールアドレスに、確定と同時にメールが届きます。
間違えてしまった場合でも、再送はできないのでよく確かめてください。
※受取拒否等の設定をされている場合は『passmarket-master@mail.yahoo.co.jp』からのメール受取を許可してください。
 
⑤チケットを受け取る
クレジットカード決済の場合
確定後すぐにチケットが発行されます。
購入したチケットはメール または 購入済みチケット からいつでも表示できます。
但し、ログインせずに申し込んだ場合はメールでのみ受け取れます。
コンビニ決済の場合
注文から3日以内にコンビニでお支払いください。 
お支払いが完了するとチケットが発行され、メールが届きます。
 
【配信先】
動画共有サイトVimeo

※公演の24時間前、6時間前、30分前の3回、チケット購入の際にご登録されたメールアドレス宛に視聴ページのURLとパスワードをお送りします。(購入していない方へのパスワードの共有は禁止いたします)
※【重要】送信元メールアドレスは送信専用の「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」です。

お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されてしまう場合がありますので、予めメールが受信できる状態に設定してください。


☆ 公演中のチャットについて

・チャット機能をご利用する場合、下記の3つのいずれかでログインください。

①Facebookアカウント

②Vimeoアカウント

③ゲストアカウント

  ※ ゲストアカウントの方は「表示名」「規約確認のチェック」をお願いします。

・公序良俗に反するコメント、特定の個人、団体などを誹謗中傷するコメント、他の視聴者様を不快にするコメントはしないようお願い致します。


☆ 視聴環境について 

①ご視聴には、インターネットに接続したパソコン、タブレット端末、スマートフォンが必要になります。


②動画共有サイトVimeoが対応している以下のブラウザを推奨致します。

・Chrome

・Firefox

・Internet Explorer

※ いずれも最新バージョンであることをご確認ください。


③タブレット端末・スマートフォンの場合、以下のOS環境で再生可能です。

・Android OS 5.0以降

・iOS 9.3.5以降


④「Safari」ではご視聴できない可能性があります。

・再生ができない場合は、別のブラウザ、端末でのご視聴をお願いします。


⑤インターネットで高画質の動画を視聴するには5Mbps以上の通信速度を推奨致します。

・持続的に推奨とする速度であり、動画の解像度によっても異なります。

・下記のサイトで回線速度をご確認いただけます。

「fast.com」(https://fast.com/ja/)


⑥ご視聴の際はなるべくWi-Fi・有線LANを使用することを推奨致します。

・ご利用いただいているインターネット回線の状況によって、配信画面のフリーズや遅延などが発生する可能性がございます。

・できる限りご利用回線に負荷を少なくした状態でご鑑賞ください。 

・スムーズに動画を再生するために、

「WiFiルーターと接続している機器をなるべく減らす」

「WiFiルーターを見通しの良い場所に設置し、電波を発する家電等の近くには置かない」

「スマホ端末のバックグラウンド起動中のアプリを最小限とする」

などの対処を各自でお願い致します。


⑦ご視聴にあたっては大量のパケットを消費します。

・スマートフォン等で4G回線を使用してご視聴の場合は、残データ容量にご注意ください。


⑧ご使用になられるパソコン、タブレット端末、スマートフォンの充電がされているか予めご確認下さい。


【ご注意】
・視聴用のリンクについては、くれぐれもご購入者様のみのご利用をお願い致します。(視聴者数が予定よりオーバーした場合、配信が出来なくなる可能性がございます。)
・"開演30分前まで"に、お支払いが確認できない場合は視聴用のリンクが送られませんので、必ず"開演30分前まで"に支払いまで完了いただきますようお願い申し上げます。
・お客様側の電波状況により接続が難しかった場合の払い戻し等は出来かねますので、予めご了承ください。
・通信料がかかりますので、Wi-Fi、有線LANを使用することを推奨致します。
・録画・録音、または録画・録音したものをネット上にアップする行為は禁止です。
・やむを得ない事情により、内容等が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・ご使用になられるパソコン・タブレット端末・スマートフォンの充電がされているか予めご確認下さい。



【イベントに関するお問い合わせ】 













コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/30(土) 18:00~

2020/6/12(金) 19:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

通常

2,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

event_info@lespros.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ