船上パーティー「薔薇色の愚者船」Vol.14

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

船上パーティー「薔薇色の愚者船」Vol.14

ハロウィンスペシャルクルーズ4時間 16時30分出航~4時間

2020/10/24(土) 16:00~2020/10/24(土) 18:00

  • 船上パーティー「薔薇色の愚者船」Vol.14 イベント画像1

  • 船上パーティー「薔薇色の愚者船」Vol.14 イベント画像2

  • 船上パーティー「薔薇色の愚者船」Vol.14 イベント画像3

開催時間が変更されていますが開催時間欄の訂正がシステム上出来ず
こちらにてご案内を以て訂正とさせて頂きます。
16時30分から4時間のクルーズでございます。

16時30分出航-乗船時間4時間

過去13回を開催し好評頂いたダークDJ船上パーティ

薔薇色の愚者船。

お蔭様で好評の本イベントは毎度遠方からお宿をとってご参加頂いたり

楽しむことを全力で生きる方々に喜んで頂いております。



4時間のオープンスタイルDJクルーズは

パノラマに広がる景色とダークロマンスなDJサウンドを鳴らしながら

道頓堀のど真ん中等はじめ街中や名所をいつも見る眺めとは違うビューで

パレードの様に大阪一周致します。


集合場所:中之島薔薇園15時より集合開始
10月24日土曜日16時30分出航


今回はハロウィンスペシャル☆

通常3時間+1ドリンクを

4時間クルーズ+2ドリンクでのスペシャルバージョンでお送りします☆
過去の船上からの撮影風景
2020年の荒波を愚者船でのハロウィン船上で謳歌しましょう。

荒波の2020年をハロウィンの愚者船で乗りこなすべく 美しい黄金の秋に出航致します。





過去7回ホットな選曲を披露してくれたポストパンクバンドsilentheadのearly氏が今回もDJに。

そしてBeelzebub夢中夢Y.Dが渾身独特の選曲をもってきます。

ギグルスが毎度のシアトニカルな選曲で浪漫船に。



そしてゴス界のみならずワールドワイドなパーティモンスターの

DJ SiSeNが船上に旋風を巻き起こします!

4者それぞれ流れゆく景色に合わせ山の様な音源から

その場にあった独特の選曲で船上を奏でます









毎回ご好評頂いておりますこの闇色の音色の船は

乗船定員が決まっており完全人数限定です。

定員次第締め切りとなりますので

是非にご予定を立てお急ぎ下さいませ。



近頃は毎回キャンセル待ちを頂いておりますが

なかなか出るものでもございませんのでどうかお見守り下さい。



この船上パーティ薔薇色の愚者船が他にない夢を乗せている事を体感頂ければ幸いです。



Rose de Reficulxxxx







当船上パーティのここが違う!






景色



・水面だけが広大に広がるだけのクルージングとは違い大阪の名所や繁華街の中央をパレードの様に通ります。

眼前に広がる建物、人行きかうはいつもと全く違う景色、迫力です。

勿論広大に水面広がるクルージングゾーンも抑えています。

大型船ではないからこそ出来る迫力の航路、飽きの来ないビューがめくるめく進みます。





音楽



・DJ陣によるアンビエントからEBM、ゴシック、古典、映画音楽、ポジパンにオルタナティブetc…と景色にあったBGMが

満足なボリュームで流れ船上クラブパーティになっています。

流れゆく景色に音楽と共に揺られながら過ごすこの時間のプライスレス感は体感して頂かなければわからない興奮です。






社交



・単身や遠方からの参加の方も多く興奮の中、様々なジャンル、嗜好の方がご縁を紡いでいらっしゃいます。








・完全前売り制人数限定(著しく悪天候の場合など止むを得ず中止の場合は翌月の代替日未定・休日に変更されます。)

限定席数で出航しますので完全に前入金にてリザーブしております。



現在コロナの影響を鑑みて個包装のフードのみご提供となります。
差し入れも個包装のみでお願いしております。



薔薇色の愚者船について
 
大阪の名所を闇色DJでナイトクルーズする通常3時間。(スペシャル回4時間)

オープンスタイルで闇色DJが轟くパレード船!

フィーバータイムは興奮間違いなし是非にパノラマな外遊びにお越しを。





運航費・乗船権・船ガソリン等/+1ドリンク(スペシャル回+2ドリンク)代含む料金です。

ドリンク追加はカウンターで有料にてお求め頂けます。



フードのお持ち込み可能です。 完全前売り購入制 

購入はオンラインショップToe Cocotteもしくはメールにてご連絡下さい。

Yahoo!Pasmarcketのみの販売の時もございます。

ご精算完了後リザーブ致します。

メール:3@victorian666.com

Toe Cocotteショップ:www.toecocotte.com



・船のクラスは?

豪華客船ではありません。

DJ機材つきプライベートクラスです。 トイレあり。

海外ドラマ等に出てくるセレブが所有するプライベートシップのイメージで想像下さい。



・料金はこれ以上かかりますか。

お一人様の運航費・乗船権・船ガソリン代・ワンドリンクを含む料金です。

ドリンク追加はカウンターで有料にてお求め頂けます。

フードの御持ち込みも可能です。



・ポイントは?

この船は大阪の中央を通りユニバーサル、大阪城など様々な名所を通りますが

魅力は音楽と共に流れゆくビュー!DJサウンドと共に道行く方も手を振られ大変盛り上がります。

特にダークサウンドでこの手のものがお好きな方には楽しい船上パーティになると思います。

夜の中を眺めがうつろいながらゆくのはまた日常と違う感覚で過ごす事が出来ます。

ジャック感が半端ないグリコ前フィーバーは興奮!

是非パレードに参加しましょう。

 お願い



船上でございますのでハットや髪飾り等、風が吹いた時に飛ばされない様にお気をつけ下さい。

船内から物を落とした場合回収する事がほぼ出来ません、ご注意ください。

船酔いがご心配な方はあらかじめ酔い止め薬等のご用意を考慮下さい。

※セクハラ行為、強要行為が見受けられた場合は早急にスタッフにお申しつけ下さい。



当日何らかの理由で来られなくなった場合はご一報下さいませ。



ご注意

・完全前売り制人数限定(著しく悪天候の場合など止むを得ず中止の場合は翌月の代替日未定・日曜に変更されます。)

振込・クレジットカード払い・代金引換にて乗船権を前入金にてお願いしております。

完全予約制で確保しております為、当日乗船されない場合、キャンセルの場合も料金の返金は致しかねます。









コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

薔薇色の愚者船第14回乗船チケット

5,000円

予定枚数終了

販売条件

完全先着購入順・当日購入番号順に乗船

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

3@victorian666.com

電話番号

0745-60-0257

12:00-20:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ