【オンライン無料英語講座】TOEICの点数が頭打ちで困った方のためのSVOP英文法講座

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【オンライン無料英語講座】TOEICの点数が頭打ちで困った方のためのSVOP英文法講座

はじめてのSVOP英文法講座

2020/5/24(日) 15:00~2020/5/24(日) 16:30

  • 【オンライン無料英語講座】TOEICの点数が頭打ちで困った方のためのSVOP英文法講座 イベント画像1

TOEICで点数がなかなか
上がらなくなった時にやるべきことは?

TOEIC等の英語試験で途中まではそこそこ上がったのに
途中から思うように点数が上がらないことがあります。

TOEICで点数を上げるためには、
着実な努力が求められ、
「英文を素早く読む」ことと「間違えを減らす」ということが重要となります。

それには「英語のルールを知る」ことが重要なカギとなります。

無料の1時間半講座です。
ご自宅等でお気軽にご参加ください。

Q. SVOPは英語の勉強方法ですか?
A. いいえ、英語のルール=英文法を再構築したものです。

Q. 英文法を再構築って怪しくないですか?
A. 怪しくありません(多分!)。英語の語順ルールを明確にするものです。
無料ですのでお気軽に受講して確かめてみてください。

Q. SVOPだけで英語は得意になれますか?
A. いいえ、SVOPを理解した上で語彙増やすことや英文に触れることが大切です。
残念ながら、語学の学習に近道はありませんが、SVOPを学ぶと「次にやるべきこと」が明確になります。

※当会が実施する無料講座は、特に記載がない限り同様の内容です。
 予めご了承ください。

〈対象〉
英語を身につけたい方、学びたい方
※英語力は問いません

〈場所〉
オンライン(ビデオ会議サービスzoomを利用)

〈講師〉
西巻尚樹(プロフィール
長年、進学教室を経営。小学生、中学生、高校生の進学教育に携わる。
その間「なぜ英語が日本人にとって難しいのか」について考え続け、「SVOP」という語順ルールを発見。
2019年まで放送大学面接授業を開講。
著作に『世界に1つだけの英語教科書』(日本実業出版社)、『Get the real…英語参考書』、『英語はほんとに単純だ!』(あさ出版)がある。

〈参加方法〉
  • Webカメラを備えたPCまたはスマートフォン、タブレットで参加いただけるオンライン会議サービス(zoomを予定)を利用します。
    (※専用アプリのインストールが必要となります)
  • お申し込み時にお知らせいただいたメールアドレスに、開始3時間前までに招待メールを送信いたします。アプリのインストールをしてご準備ください。
  • ご自分の音声・ビデオを切ってご参加いただくことも可能です。
  • オンライン会議サービスやアプリの利用は無料ですが、通信費はご負担ください。
  • オンライン会議サービスやアプリに関するサポートはいたしかねます。

〈英文法について〉

〈キャンセルについて〉
メールにてキャンセルのご連絡をお願いいたします。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/13(水) 16:00~

2020/5/24(日) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

無料チケット

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

svop.clerk@vsop-eg.com

電話番号

050-5806-0542

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ