秋葉原パラダイスレイディオ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

秋葉原パラダイスレイディオ

2019/9/29(日) 11:30~2019/9/29(日) 18:00

秋葉原ラジオ会館 屋上特設会場

  • 秋葉原パラダイスレイディオ イベント画像1

秋葉原パラダイスレイディオ

『秋葉原パラダイスレイディオ』はアニメ・ゲームのみならず、
すべての電子音楽ジャンルから"秋葉原"を強く意識したDJ/Liveアクト達によるDJイベントです。

2017年に秋葉原高架下にて開催された『秋葉原パラダイスガレージ(仮)』。
あいにくの雨天にも関わらず、300人以上の方々があの場所に集まりました。
あの体験をもう一度、と僕たちが向かった先は秋葉原の象徴的な建築物のひとつである『ラジオ会館』。
幸運にも、その屋上を会場として提供頂くことができました。

イベントの目玉となる、仕切りのない2ブースシステムも健在。
今回も、好きな時に好きな音楽の方向へ繰り出すことができます。

2008年、秋葉原のあるイベントスペースで始まった『ハチロク』。
2011年からの5年間、年に一度のお祭りとしてみんなの心を沸き立たせた『Aki-Bug』。
復活の狼煙に歓声が上がった『秋葉原パラダイスガレージ(仮)』。

これは、秋葉原が大好きな僕たちが送る、秋葉原の音楽のイベントです。

さあ、一緒に秋葉原の空に奇跡を描こう!!

※詳しくは公式サイトへ!

※秋葉原パラダイスレイディオ公式Twitterアカウント

Players
<第1弾公開>
Yamajet
B
mopp
キョンシー学園
中村番台 & System160
ぅぃにゃん
Gassyoh
Silvanian Families
Hedonist
電撃姫
crakka
みさきち
rocketmaso
Nacky
Atsushio vs spacetime

<第2弾公開>
Quarta330
実験教室Rewind
Cheapshot
Hasshy
FOXYUN
Bistro

<第3弾公開>
snzk00A1[a.k.a.園崎未恵]
リズマニ

Illust
チバトシロウ

Ticket
・前売りチケット \2,100
(販売期間: 7/10(水) ~ 9/27(金))
当日券(\2,500)より400円おトクな前売りチケットです。
本イベントは混雑が予想され、入場規制を実施する可能性がありますが前売りチケットをお持ちの方は入場規制時でも優先的に入場頂くことが可能です!

・前売りチケット+イベント記念Tシャツセット \4,500
(販売期間: 7/10(水) ~ 9/13(金))
前売りチケット+イベント記念Tシャツのセットとなります。
こちらのセットをお求めの際は、購入時アンケートにてカラーとサイズの指定をお願いします。
Tシャツは完全受注生産となるため、当日頒布の予定はありません!
なお、イベント当日に会場でのお渡しとなります。

・追いTシャツ \2,400
(販売期間: 7/10(水) ~ 9/13(金))
Tシャツを複数枚お求めになりたい方のためにご用意しました。
こちらについても、カラーとサイズのご指定をお願いします。

※当日行けないけどTシャツだけは欲しい!!という方はお問い合わせ先メールアドレスまでご連絡ください。

<Tシャツデザイン(仮)>

☆順延時の対応について
当イベントは、雨天・荒天など当日の気象条件によって延期となる可能性があります。
当日の7時に公式Twitterアカウントを通じて開催もしくは順延の告知をいたしますが、順延となった場合は下記のような対応をさせていただきます。

・順延先の日程について
延期後の日程については、イベントの順延が確定後の調整となります。
日照時間の関係より、10月中の土日祝のいずれかとなる見通しです。

・前売りチケットについて
前売りチケットについては、イベントの延期が確定した時点ですべて払い戻しを行います。
日程の確定後、当イベントのpassmarketを再度OPENいたしますので、そちらのサイトより再度の購入をお願いします。

・Tシャツについて
A.順延先日程(順延確定後、後日公開)にご来場可能!
順延先日程でOPENしたpassmarketにて、同一内容でのご注文をお願いします。
(この時点でのカラー・サイズの変更はできません)

B.順延先日程にご来場ができない!
郵送対応もしくは手渡しでの対応となります。
問い合わせ先メールアドレスまでご連絡ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/7/10(水) 12:00~

2019/9/27(金) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

前売りチケット

[販売期間] 7/10(水) 12:00~9/27(金) 23:59

2,100円

前売りチケット+イベント記念Tシャツセット

[販売期間] 7/10(水) 12:00~9/13(金) 23:59

4,500円

追いTシャツ

[販売期間] 7/10(水) 12:00~9/13(金) 23:59

2,400円

販売条件

※雨天・荒天の場合は「イベント順延」となり、チケットの払い戻しを実施します。
※当チケットはクレジットカード限定となりますが、PassmarketではLINEやメールを利用して購入したチケットを譲渡することが可能です。("転売"はご遠慮ください!)

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

spacetime@m.dropouters.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ