走れたいやきくん!!四谷~人形町~麻布十番原宿発着「御三家たいやき三都物語」 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

走れたいやきくん!!四谷~人形町~麻布十番原宿発着「御三家たいやき三都物語」

2017/10/21(土) 10:00~2017/10/21(土) 13:00

イベント受付開始時間 2017/10/21(土) 09:50~

「ゴールドジム原宿東京」発着の街ランです!

  • 走れたいやきくん!!四谷~人形町~麻布十番原宿発着「御三家たいやき三都物語」 イベント画像1

  • 走れたいやきくん!!四谷~人形町~麻布十番原宿発着「御三家たいやき三都物語」 イベント画像2

2017/10/5 09:09 追加

【ご注意ください!】
ビギナークラス・レギュラークラスは現地解散です。ICカードなどお持ちいただき、帰りは公共交通機関などをお使いください。
(※原宿発着はアスリートクラスのみです。)

2017/9/19 14:58 追加


走れたいやきくん!!
四谷~人形町~麻布十番
原宿発着「御三家たいやき三都物語」


\昨年大好評だったランニングイベント「たい焼きランニング」を今年も開催します/

お楽しみの「たいやき」目指して、みんなでLet‘s Running
参加クラスは走力に合わせて3つのクラスよりお選びいただけます。


【開催日時】
2017.10.21(土)


【スタート時間/スタート場所】
ゴールドジム原宿東京
10:00スタート
※お着替えを済ませて「ゴールドジム原宿東京」前に、10分前にはお集まりください。


【概要】

【持ち物】
運動できるウェア、シューズでお越しください。たいやき・給水用のお金、ICカードなど


【ご連絡事項】
・お着替え等でランステを利用したい方は「フィットネスショップ原宿店」をご案内いたします。
(その際の施設利用料¥700はご負担下さい。)

・レッスンは少雨決行ですが、雨天により中止等の場合、予備日(10/28)に延期して開催いたします。
その場合は当日の朝までにメール(もしくはお電話)にてご連絡いたします。

・チケット購入後に事務局からご案内のメールをお送りします。
『@kitaaoyamarun.jp』を受信許可にしておいて下さい。直前になってもメールが届かない場合は、お手数ですがお知らせください。
直前にお申込をされた方についてはお電話をさせていただくことがございます。

・走力などにつきまして、予め担当コーチよりヒアリングメールをさせていただく場合がございます。お手数ですがご返信をお願い致します。

・原則、自主都合によるキャンセルの振替、返金手続きには応じかねます。

・練習会参加中に発生した怪我や事故に関して、可能な限りで応急処置を行いますが、弊社では一切責任を負いません。

・こちらのイベントは女性限定です。

・目的地の鯛焼き店は行列のできる人気店です。混雑状況によっては購入できない場合がございますが予めご了承ください。

・記載しております所要時間はあくまで目安です。道路の混雑状況などによって当初の目安より大幅に終了時間が遅くなる可能性がありますがご了承ください。

・ペース、走行距離については大体の目安ですので多少前後します。公共の道路を走行しますのでその点を考慮した上で予めご了承ください。

・体調に合わせて、途中離脱OKです。その際はコーチ・スタッフにお声がけください。




コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/9/19(火) 14:00~

2017/10/20(金) 13:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

鯛焼きランニングチケット

1,620円

販売条件

女性限定です。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

krc@kitaaoyamarun.jp

電話番号

0120-396-356

平日(10:00~17:00)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ