5/24 らびますオンライントークイベント【夜月 闇】☆初回チェキ付き☆

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

5/24 らびますオンライントークイベント【夜月 闇】☆初回チェキ付き☆

2020/5/24(日) 19:00~2020/5/24(日) 19:00

  • 5/24 らびますオンライントークイベント【夜月 闇】☆初回チェキ付き☆ イベント画像1

らびますメンバーと1:1のビデオ通話がお楽しみいただけます!


まだデビュー前ですがこの期間ならではの企画となっております!






ライブまでに距離を縮めるチャンスかも?!






【トークイベント延長記念】




①連続した枠をご購入の場合5分のインターバルを短縮してお話しできます。




ただし最大30分までとなっております。


それ以上の枠を連続して購入した場合でも1度30分で終了し、


5分後にまた再度部屋を作り直し招待する形となります。


※連続した枠でない場合は時間をまとめることはできません。






②初回購入のお客様に限り落書きチェキ付き☆




初回のお客様の場合メールまたはオフィシャルツイッターのDMへ


《氏名・住所・初回で購入した枠》をご明記の上ご連絡ください。


なお、すでにトーク済みのメンバーは対象外です。


ですがまだトークしたことのないメンバーは対象となるので、


この機会に推し以外のメンバーとも話してみるのもいかがですか?






☆個人チェキも合わせて販売しています☆


メンバーの気分で落書きしてくれるかも??






zoomというアプリを使用して行います。


お客様側でもインストールをお願い致します。




トークルームのURLはお時間5分前にメールにてお送りいたします。


※公式ツイッターのDMからの通知も可能なのでご希望の方はDMまでご連絡ください。




下記注意事項をよくお読みの上ご購入お願いいたします。












下記URLが公式サイトのダウンロードURLとなります。






[PC用]


https://zoom.us/download#client_4meeting


※一番上のミーティング用zoomクライアントのダウンロードを選択してください








[android用アプリ]


https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings 








[iOS(iPhone/iPod)用アプリ]  


https://apps.apple.com/us/app/id546505307










【注意事項】※必ずお読みください※




・決済後にお送りするメール(パスマーケットでチケット購入時にご登録されたメールアドレスにお送りします。)も併せてご覧ください。


yahoo! ID登録されてチケットを購入された方はyahoo! アカウントの受信BOXにメッセージ届くかと思います。


ゲスト購入された方はチケットご購入時に登録されたメールアドレスへメッセージをお送りします。




・トークルームのURLは各配信終了後に作成するのでお時間5分前に作成しURLをメールにて送信いたします。お時間がギリギリのためお忘れなきようお願いいたします。




・複数の回のご購入可能となっておりますが、各回毎に一度ご退出いただき再度専用URLよりアクセスいただく形となります。(各回ごとに専用URLを作成するためです)




・決済確定(予約確定)時点からキャンセル料100%となります、ご了承くださいませ。




・ビデオ通話並びにインターネット通信が可能なデバイス(スマートフォン/タブレット/PC)をご用意の上、お申し込みください。




・決済後にzoomアプリのインストールをお願いいたします。




・公式アカウントがルームホストとなるため形としてアカウントは同席しておりますが、トークはお客様とメンバーの1:1で安心してご利用いただけます。




・メンバーは100%顔出し配信です。お客様の顔出しは強制いたしません。ご安心ください。




・メンバー側の許可がない録画、スクリーンショットはご遠慮ください。尚、許可を得られた場合でもSNSへの投稿は禁止です。




・その他、暴言など迷惑行為と受け取れる行為が見受けられた場合、スタッフの判断により途中でトークを終了させていただく場合がございます。




・時間になりましたらお話が途中であっても自動で退出となります。お時間にはお気をつけください。




・いかなる理由でもキャンセルはできません。ご注意ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/15(金) 12:00~

2020/5/24(日) 18:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

トーク 01枠 19:00-19:05

3,000円

スマホ専用チケット

トーク 02枠 19:10-19:15

3,000円

スマホ専用チケット

トーク 03枠 19:20-19:25

3,000円

スマホ専用チケット

トーク 04枠 19:30-19:35

3,000円

スマホ専用チケット

トーク 05枠 19:40-19:45

3,000円

スマホ専用チケット

トーク 06枠 19:50-19:55

3,000円

スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ