阿蘇火山博物館オンライン【阿蘇火山ミュージアムツアー】あなたもドクター! 火山の健康診断

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

阿蘇火山博物館オンライン【阿蘇火山ミュージアムツアー】あなたもドクター! 火山の健康診断

2021/3/14(日) 13:00~2021/3/14(日) 13:50

  • 阿蘇火山博物館オンライン【阿蘇火山ミュージアムツアー】あなたもドクター! 火山の健康診断 イベント画像1

「熊本・阿蘇の活火山『中岳」はいつも煙が出ているけど、これって大丈夫?噴火しているんじゃないの?」
とある観光客の方が心配しています。今の中岳は噴火しているの?危ないのでしょうか? 
そこでみなさんにお願いです。
心配している観光客の方のために、今の中岳の健康診断をしてもらえませんか?

今回は阿蘇火山博物館を舞台に、みなさんがドクターになって火山の不思議を解いていきましょう!

火山って知ってるようで意外と知られていない存在。「怖い」という印象も多く持たれますが、火山の仕組みって実はおもしろい!
学芸員がわかりやすくご案内をするので、みなさまに楽しく視聴いただけるミュージアムツアーです。
ご参加いただいた方には、阿蘇の特産、きざみ高菜をプレゼント!(油炒め、和風ごま、明太子のいずれか一種。指定はいただけませんのでご了承ください)

こんな方におすすめ
・火山に興味がある
・火山について全く知らない
・お子さまと一緒に

ぜひご参加ください!

※今回はモニター価格となっております。オンラインツアー終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。

※申込時に入力いただく、お名前・電話番号・住所・メールアドレスは、ツアー催行にかかわる緊急連絡、また事前(事後)送付物のみに使用いたします。その他の利用は一切いたしません。


【催行中止の場合】
野外での活動ができないほどの荒天が予想される場合には、ツアーの催行を中止させて頂く場合がございます。
①催行中止の判断は原則、ツアー前日の夕方17時までに判断を行います。
②催行中止の場合、原則メールにてご連絡いたします。メールの確認をお願いいたします。


【注意事項】
お申し込み後のお客様都合のキャンセルや時間変更は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
※当ツアーにご参加いただく為には、無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストールが必要となります。
※Zoomに関するご質問・トラブルに関しては、当方では一切の責任を負いかねます。
※Zoomをご利用になったことの無い方は、ご自身のデバイスがZoomに対応しているか、テストミーティングを実施の上ご参加ください。
※ご視聴時はインターネット通信が必要です。その際の通信費についてはお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
 弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はできません。
※オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
※入退室は自由です。途中で参加できなくなった際の返金等はございません。
※ツアー中の画面の写真撮影や動画撮影、コンテンツの二次利用、配布は禁止させていただきます。


<この事業は令和2年度 文化庁 博物館等を中核とした文化クラスター推進事業を活用しています>

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/2/22(月) 10:00~

2021/3/12(金) 15:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

参加券*阿蘇たかな漬付(事後送付)

1,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@asomuse.jp

電話番号

0967-34-2111

9時~17時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ