第17回あるくん奈良まちなかバル

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

第17回あるくん奈良まちなかバル

~奈良の飲食店を応援しよう!~

2022/2/18(金) 12:00~2022/2/19(土) 23:59

  • 第17回あるくん奈良まちなかバル イベント画像1





近鉄奈良駅~JR奈良駅周辺で行うバルイベント。

新型コロナウイルスの影響はまだつづいていますので、昨年よりも感染予防対策を徹底しての今回で17回目の開催となります。

今年は56店舗が参加(うち初参加6店舗)

事前購入したバルチケット(1冊5枚つづり)を持って気に入った参加店舗へGO!

参加店舗では、バルチケット1枚or2枚で「1ドリンク+1品」や「お持ち帰りメニュー」をお楽しみいただけます。
また、万が一バル期間中にチケットを使いきれなかった場合、「あとバル」と称して翌日2/20(日)~3/8(火)の間、「あとバル参加店舗」にて700円の金券として使用できます。

詳しくは公式HPへ https://naracity-bal.jimdo.com/

【皆さまにお願い】

安心安全に楽しんでいただくために参加にあたっては以下を順守願います。

37.5度以上の発熱や体調の優れない方は参加を見合わせてください。

入店は4名以内で、それ以上の人数はわかれて入店ください。

1店舗の滞在は30分くらいを目処にバルをお楽しみください。

飲食中以外は必ずマスクを着用してください。

入退店時の手指の消毒をお願いします。

他のお客さまとは可能な限り距離をとりましょう。











現在申し込み停止中です

販売
期間

2022/2/1(火) 00:00~

2022/2/17(木) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

第17回あるくん奈良まちなかバル前売予約券/ひがしむき商店街特設インフォメーションでのみ購入可能

無料

販売条件

※こちらからご予約のチケットは、

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kkmachinara02@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ