SAVE THE CLASSICS FOR THE NEW ERA vol.3 クラシックス応援チケット

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

SAVE THE CLASSICS FOR THE NEW ERA vol.3 クラシックス応援チケット

チケットの購入で、全出演者のポートレートとプロフィール等を掲載した特製PDFブックレットをダウンロード!

2020/12/27(日) 12:00~2021/1/12(火) 23:59

  • SAVE THE CLASSICS FOR THE NEW ERA vol.3 クラシックス応援チケット イベント画像1

  • SAVE THE CLASSICS FOR THE NEW ERA vol.3 クラシックス応援チケット イベント画像2

2020年7月と9月に開催された「SAVE THE CLASSICS FOR THE NEW ERA vol.1/vo.2」はたくさんの皆様にご覧いただき、また公園通りクラシックスへの暖かい支援の手を差し伸べていただきました。

しかしながら、covid-19をめぐる状況は再び厳しいものとなっています。
2020年の最後に公園通りクラシックスへの支援を募るべく、12月27日(日)に配信ライブvol.3を開催いたします。

このチケットは、配信をご覧いただくためのものではありません。
配信ライブをご覧いただくには「イマチケ」の配信チケットが必要です。詳しくは下記のサイトをご覧ください。
https://ima-ticket.com/event/233

配信をご覧になり、趣旨にご賛同いただけましたら、こちらでクラシックスへの応援チケットをお買い求めください。おひとりあたり何枚でも、複数種類のチケットもご購入いただけます。また今回は、出演ミュージシャン/スタッフへの投げ銭を含むチケットを設定いたしました。
応援チケットをお求めいただいた方は、スペシャルPDFブックレットをダウンロードしていただけます。
全出演者のポートレートとプロフィール、各ユニットの演奏予定曲やメッセージが掲載された、オールカラー31ページに及ぶ美しいデジタルブックレット(PDF形式)です。

*A~E すべてのチケットで、ダウンロードできるブックレットは同一のものです。
*チケットを購入いただいた方には、ブックレットのダウンロード用アドレスをメールにてお知らせいたします。
*ご購入からメールでのお知らせまで若干のお時間をいただく場合があります。ご了承ください。
*ご購入後のチケットは、原則としてキャンセルはお受けできません。

**************************************

独自の道を開拓している音楽家にとって、この空間が持つ果てしなくニュートラルな状態が演奏者の精神を解き放ってくれるここ「公園通りクラシックス」。
渋谷の一等地に「公園通りクラシックス」を個人で経営している横田氏は、コロナ禍の影響を直接に受け続け存続の危機に直面しながらも、必死にこの空間を守り続けてくれています。
音楽家のためにも、そして音楽を愛する方々のためにもこの様な空間をなくしてはならない、という想いから7月26日に「vol.1」、9月5日に「vol.2」を開催させていただき、ボランティアで出演していただいた計15組のアーティストによるパフォーマンスと、オンラインでの計1100人を超えるたくさんのご視聴、更には公園通りクラシックスへ約228万円もの大きなご支援を賜り、音楽愛の満ち溢れた素晴らしい時間となりました。

自由に安心して音楽を楽しむことがまだまだ厳しい状況の中、これからも公園通りクラシックスを支援していきたいという決意を旨に、vol.3を開催致します。
今回もバラエティに富んだ本当に素晴らしい10組のアーティストに集まっていただきます。
2,000円の視聴チケット、 視聴チケット購入時にしていただけるアーティストサポートの合計金額から、配信に関わる経費を抜いた全ての収益を公園通りクラシックスへ支援金として渡させてもらいます。
今回は、
そして演奏をお楽しみいただけましたら、追加でpassmarketを通じての応援チケット(今回は、ミュージシャン、スタッフへ還元できる様な仕組みを取らせていただこうと考えています。)もご購入いただけましたら幸いです。
アーカイブは1月11日(祝)までゆっくりご覧いただけますので、リアルタイムでご視聴になれなくても、年末年始ゆっくりお楽しみいただけたらと考えています。

オーガナイザー 林正樹(ピアニスト)

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/12/25(金) 12:00~

2021/1/12(火) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

A. クラシックス応援チケット

1,000円

B. クラシックス応援チケット

2,000円

C. クラシックス応援チケット (クラシックス\2000+ミュージシャン/スタッフ \1000)

3,000円

D. クラシックス応援チケット (クラシックス\3000+ミュージシャン/スタッフ \2000)

5,000円

E. クラシックス応援チケット(クラシックス\5000+ミュージシャン/スタッフ \5000)

10,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ