第82回 Dreamy Festival 瀬良美夢バースデー公演  in岡山

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

第82回 Dreamy Festival 瀬良美夢バースデー公演 

2017/12/24(日) 14:30~2017/12/24(日) 17:00

イベント受付開始時間 2017/12/24(日) 13:30~

岡山Sha☆inスマイルホール

  • 第82回 Dreamy Festival 瀬良美夢バースデー公演  イベント画像1

第82回 瀬良美夢バースデー公演 Dreamy Festival

瀬良美夢バースデー公演 Dreamy Festival を開催します

この日は1公演のみとなります。ファンの皆様と楽しく盛り上がっていけたらと思いますので、ぜひお越しください。

プレゼントなどについては最下部をご覧ください

★タイムスケジュール

13:30 開場
14:30 フェススタート

※記念シャツ作り1時間

15:30ごろ ライブ開演
16:30ごろ ライブ終演

16:30ごろ バースデーイベント開始
17:00ごろ バースデーイベント終了

17:00ごろ 物販開始
18:30ごろ 物販終了

今回の企画として、オリジナルのTシャツを瀬良美夢、メンバーと皆さんで最初に作ろうと思います。
※プリントするTシャツは綿100%の物をご持参ください。
※シルクスクリーンプリントをその場で行います。

ライブの時間をインク乾燥の時間として、バースデーイベントでは着用していただけるよう努めます。

★その他オリジナル企画について

・瀬良美夢記念サイン写真(2Lサイズも用意いたします)
・先着2名様 お楽しみ写るんです(10枚程度瀬良美夢が撮影済みの物&瀬良美夢とり放題

・フェス記念 リストバンド(2個1セット)
・チェキ(シングル、2ショットどちらも)誕生日仕様(瀬良美夢のみ)

となっています。

★チケット料金★

・一般男性

3000円(物販コイン500円分付き)
・女性、中高生
2000円
・小学生以下
無料
・小学生以下付き添いの方
2000円

★フェス物販

・お楽しみ写るんです(限定2個先着)
2000円
オリジナルリストバンド(2個1セット)
1500円
・シャツプリント

1枚1ヶ所につき2000円

・サイン写真
通常サイズ コイン1枚 大きいサイズ 2枚

★プレゼントについて

・食べ物(ケーキなど)は当日でもかまいませんので運営までお知らせください

・その他物品は公式ホームページファンの皆様へに記載のものを以下抜粋して記載いたします。

<受け取りできない物品>
・お花を除く生き物
・飲食物などの直接体内に入れるもの(未開封のものも含めて。但し、実行委員の方がご用意されたケーキなどは除きます)
・化粧品などの直接体外に塗布するもの(未開封のものも含めて)
・税金の発生するもの
・中身を確認出来ない物
・高価な貴金属、精密機器、ブランド物
・ただし、当運営が物品を直接確認し許可した場合は上記の限りでは御座いません。
※CD、DVDのプレゼントについても誕生日前後1ヶ月のみ受付可能といたします。CD、DVDなどの著作物に関しては、著作権登録の有無に関わらず、コピーしたものはご遠慮ください。また、ファンレターなどに限らずプレゼントにおきましても直接物販でメンバーにお渡しする行為はおやめください。
※お花やプレゼントを会場宛てに配送することはご遠慮いただいております。ただしお花に限り、お花屋さんに直接会場へ持ってきて頂く事は可能でございます。

ご厚意で頂くものに制約を設ける事は運営として大変申し訳無く思っておりますが、メンバー及び応援して頂くファンの方、全てを守る為には必要であると判断をした為、上記内容とさせて頂いております。ご理解のほどお願い致します。

【その他】

中高生及び小学生については入場時年齢を確認できる物をお見せ頂く場合がございます。

来場人数などにより物販時間など変更になる場合がございます。

出演者が体調不良などにより変更になる場合があります。

当ホームページ「ファンの皆様へ」に掲載している観覧ルールとマナーを守ってご観覧下さい。

★公演に関しての注意事項は公式HPファンの皆様へをご覧下さい。

 
 
 
 

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/12/19(火) 18:00~

2017/12/24(日) 09:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

その他(女性、中高生)

2,000円

一般男性(500円分物販コイン付き)

3,000円

小学生以下付き添い(小学生以下1名につき1名まで)

2,000円

小学生以下(無料ですが人数管理のため購入してください)

無料

販売条件

チケットの払い戻しなどについては公式ホームページの公演・イベント案内からライブ&チケットのページをご覧下さい。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

mail@shain.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ