【キャンセル分再販】バーチャリアルディナーショー in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【キャンセル分再販】バーチャリアルディナーショー

2019/6/1(土) 17:00~2019/6/1(土) 21:00

秋葉原エンタス

  • 【キャンセル分再販】バーチャリアルディナーショー イベント画像1

※抽選チケットのキャンセル発生に伴い再販いたします。

※チケットは先着順・クレジットカード決済のみとなります。

※再販は5/29(水)21:00開始となります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント名

バーチャリアルディナーショー
開催日時
開場 17:00 / 開演 18:00 / 終了21:00(予定)
※上記の時間は当日の状況により前後することがございますので、あらかじめご了承ください。

推しと同じご飯を食べられる!推しとゆっくり話すことができる!
超小規模で、超濃密な交流イベント「バーチャリアルディナーショー」登場!

3名のVTuberが、各テーブルを順番に周っていくので時間内は好きなだけ交流できます。
交流だけではなく、チェキ会やコラボドリンク、抽選会といったオフラインならではのコンテンツも楽しめます。


出演
渋谷ハル
・Youtube



<再販応募期間>
受付開始時刻:2019年5月29日(水)21:00〜
※残数なくなり次第終了となります。

※応募にはYahoo! JAPAN IDが必要です。
※ご応募はお一人様1回(最大1枚)までとなります。
※イベント内容につきましては一部変更になる可能性があります。
※公演内容変更に伴うチケットの払戻しは致しません。

【チケットに関するご注意】
※本イベントに応募された時点で、このページに記載されている全ての内容に同意いただいたものといたします。
※お申込みは、お申込みご本人様のみ有効です。ご購入の際は、必ずご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願いいたします。
※入場時に身分証の確認を行いますので、身分証(下記【身分証明書について】参照)を持参ください。

※チケットご購入いただいたご本人様のみ入場可能となります。「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合や、チケットに明記されているお名前と身分証の氏名が異なる場合、「購入者様」と「来場者様」が同一である事が確認できない場合等不備がある場合、いかなる理由においてもご入場をお断りさせて頂きます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※チケット一枚につき、お一人様一回、券面記載の日時についてのみ有効です。
※チケットはいかなる事情(紛失・破損)があっても再発行いたしません。大切に保管してください。
※公演中止の場合でも交通費や宿泊費などの補償はできません。あらかじめご了承ください。
※営利目的・非営利に関わらず、友人、家族を含む第三者に販売ないし譲渡する事はできません。
※これらの不備によりご入場頂けない場合、チケット代(その他手数料を含む)の返金、交通費等の負担もいたしません。
※正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブル、注意事項をお守りいただけなかった場合のトラブルは一切責任を負いかねます。

【イベントに関するご注意】
※会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場していただく場合がございます。その際の入場券等の払戻しは一切行いません。
※会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等に対して主催者は一切責任を負いません。
また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決をしていただきます。
主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。
※本イベントでは、お客様のお荷物をお預かりするためのクロークは設けておりません。あらかじめご了承ください。
手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理してください。
※入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせていただくことがございます。
※場内トイレでの着替えは禁止させていただきます。
※公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願いいたします。
※会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させていただきます。
※車椅子でのご来場や介助犬などをお連れする場合は事前にメールフォーム(info@entas.jp)までご相談ください。

【身分証明書について】
<ご本人確認について>
チケット転売防止対策のため、ご入場の際に、購入者様(お申込みされた方)のご本人確認のご協力をお願いさせていただきます。
公演当日は、お名前が記載されている「チケット」と、チケットに明記されているお名前と同じお名前の確認ができる「身分証明書(1点、または2点以上)」を必ずお持ちください。
「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、盗難、不備がある場合等いかなる理由においてもご入場をお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担も致しません。あらかじめご了承ください。
※確認内容に相違がある場合、確認のため、しばらくお待ちいただく場合がございます。
※開演間際は、本人確認の都合上、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。
※「購入者様」と「来場者様」が同一であることが確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。

公演入場において身分証明書として認められるもの
(コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可)

【顔写真付きの物】※1点で確認ができます。
(1)パスポート
(2)運転免許証
(3)学生証
(4)住民基本台帳カード
(5)身体障害者手帳
(6)外国人登録証明書

(1)~(6)をお持ちでない場合、以下の〔A〕または〔B〕の方法で確認をとらせていただきます。
〔A〕:「公的証明書」を2点お持ちください。
〔B〕:「公的証明書」1点と「名前が印字されている物」1点以上をお持ちください。
(「公的証明書1点」だけではご入場できません)

【公的証明書とは】※1点では不可。確認には、以下のうち2点が必要です。
保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。

【名前が印字されている物とは】※1点では不可。確認には、このほかに公的証明書1点が必ず一緒に必要です。
社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
<ご注意>顔写真付きマイナンバーカードは会場にお持ちいただいても、本公演では有効な身分証明書として認められません。くれぐれも会場にお持ちいただかないようご注意ください。


【祝花につきまして】
スタンド等の祝花をご手配される際は、以下をご確認ください。

《送付先》
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F
エンタス 受付

《着日時指定》(時間厳守)
2019年6月1日 10:00-16:00

《引取り受付日時》(時間厳守)
2019年6月2日 10:00-12:00

※指定時間外にお届けいただいた場合、受取しかねる場合もございます。
※フラワースタンドのサイズは、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
※お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございますので、予めご了承ください。

【回収について】
6月1日(土)の公演終演翌日、スタンドのお引き取りをしていただくよう、注文時に花屋へご依頼ください。回収可能時間は、2019年6月2日(日)の10:00-12:00頃となります。
上記の時間での回収が難しい花屋に関しましては、フラワースタンドをお受け取りできない場合もございますので、予め時間はお伝えくださいますようお願いいたします。

【楽屋花について】
送付先はスタンド花と同様です。送付の際は、楽屋花であることを伝票に明記してください。
楽屋花はエントランスに展示いたしませんので、当日のお花の状態の確認などはできません。予めご了承下さい。

【祝花に関するご注意事項】
スタンド花はロビーへの展示を予定しておりますが、花の仕様・サイズによっては、
スペースの都合上、安全面、木札の文言などを考慮し、設置できない場合がございます。
また、業者の都合により花の回収が出来ない場合はお受けできない可能性もございますので、予めご了承ください。

【プレゼントについて】
プレゼントやお手紙は会場内プレゼント受付にて承ります。
生もの・手作りの食べ物や、持ち運びが困難なサイズのプレゼント等はお断りさせていただきます。
また、スタッフの判断によりお断りするものもございますのであらかじめご了承ください。


コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【再販分】前売り券

9,000円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@entas.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ