まんがケトン体入門出版記念☆Mrs.GAGAのケトン体入門講座~がんばれコータ編~ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

まんがケトン体入門出版記念☆Mrs.GAGAのケトン体入門講座~がんばれコータ編~

2017/8/20(日) 14:00~2017/8/20(日) 16:30

イベント受付開始時間 2017/8/20(日) 13:45~

池袋駅徒歩7分 東京都豊島区目白3丁目17-23Aviwsビル5階「アットホームな貸会議室&セミナールーム」

  • まんがケトン体入門出版記念☆Mrs.GAGAのケトン体入門講座~がんばれコータ編~ イベント画像1

【まんがケトン体入門!出版記念☆応援企画】

漫画家のおちゃづけさんが、ケトン体のすばらしさを少しでも身近に感じてほしい!と持ち前の行動力であちこちに精力的に取材され、たくさんのキャラクターとともに愛をこめてわかりやすく紹介してくださっている「まんがケトン体入門」!

そんな、たくさんのケトン体・ストーリーの中でもおちゃづけさんが「一番書きたかった」と言ってくれた、ケトン体でがんと闘う、コータのストーリー。

これの取材におちゃづけさんが来てくれた時は、1年後の今日、去年と変わらず元気いっぱいのコータでいられるか全然わからなったけど・・・

どきどきしながら受けた、1年ぶりの、がんの精密検査、「PET-CT」。がん細胞は残存していながらも、超久しぶりの「ブドウ糖」が体に入ってきても見事なまでに「がん細胞に集積なし!」=がん細胞完全に休眠中!

今回も、盛大なガッツポーズが更新できて、本当に、本当にうれしいです!!

とっても嬉しいので、コータのインタビューや、コータの主治医のインタビュー、コータママへのインタビューなど、出演者?のインタビューなどをご紹介しながら、コータのストーリーをもっと身近に感じてもらえるような報告会&サイン本販売会を企画しちゃいました!

かたい雰囲気ではなく、ケトン食って、こんな感じなんだ~!
ビタミンC点滴って、こんな感じなんだ~!って感じていただけるように、楽しくご紹介していきたいなぁって思います!

宗田先生が出資してくださり、この世に生まれたスーパーレアな非売品、「ケトンくんうちわ」も来場者に差し上げます!

この本、多くの人の勇気になるようなとってもいい本だと思うので、ぜひたくさんの人に届いてほしいと思います。応援企画として、「まんがケトン体入門」を買ってくださった方は参加費「1000円オフ」でご参加いただけるようにさせていただきたいと思います!

会場で購入してくださった方ももちろん1000円オフ。

つまり、本を買ってくれた方は全員3000円でご参加いただけます!

当日、コータの高濃度ビタミンCの点滴の費用のカンパ集めを会場でさせていただこうかと思っています。私たちの活動に共感してくださる方は、ぜひ、ご協力をいただけると嬉しいです!

以下、ご案内です。

日時

平成29年8月20日(日)14:00~16:30
※13時45分に開場します
※講座は14時に開始します
※終了予定は16時過ぎです。

参加費 3000円(本を買ってくださった方価格)

定員 30名

会場

最寄駅は「池袋駅」です。
東京都豊島区目白3丁目17-23 Aviwsビル5F
池袋徒歩7分
会場名: 「アットホームな貸し会議室&セミナールーム」


お申し込み方法


①パスマーケット事前決済


お支払い方法は
・コンビニ決済  ※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
・クレジットカード決済からお選びいただけます。 


②パスマーケットでのお申込みに自信がない方はこちらのお申込みフォームをご利用ください。

フォーム内に、
・お申込者お名前
・参加人数
・連絡先(携帯電話、メールアドレス)
など、必要な情報をご記入され、お申し込みください。

折り返し事務局より確認のメールを送らせていただきます。


お申込みフォーム


【パスマーケットの方以外の、ご入金方法】

お振込み先

宮崎銀行 神宮支店
支店番号:120
口座番号(普通): 95929
名義:Office-GAGA 長野仁美

にお振込みをお願いします。

ご入金確認後、事務局より申し込み手続き完了のメールを送らせていただきます

お問合せ

http://office-gaga.net/semiまで。

件名に「がんばれコータ@東京」とご記入お願いします。

Office-GAGA代表 
長野仁美(Mrs.GAGA)



《キャンセルポリシー》

・お振込の場合、お申し込み後、一週間以内のご入金をお願いします。
・入金期限をすぎる場合はご連絡ください。
・ご入金後のご返金は申し訳ありませんが、承っておりません。
・クレジット決済の場合はセミナー開催日の7日前までキャンセルできます
クレジット決済の場合のみ自動で返金処理されます。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/8/3(木) 14:00~

2017/8/20(日) 15:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

Mrs.GAGAのケトン体入門!~がんばれコータ編~

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

主催者のFacebookページ

お問い合わせ先

メールアドレス

mail@office-gaga.net

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ