美筋ヨガ養成講座( 第3期生 )

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

美筋ヨガ養成講座( 第3期生 )

2021/3/1(月) 00:00~2021/5/31(月) 23:59

  • 美筋ヨガ養成講座( 第3期生 ) イベント画像1

解剖学に基づいた「美筋ヨガ」の養成講座を開催します。

美筋ヨガのメソッド「ほぐす+伸ばす+鍛える」を通して解剖学を学び、理解し、実践していく講座です。

認定証を取得することで「美筋ヨガインストラクター」として活動していただけます。

もちろん、指導者ではないけれど、身体について学びたいという方も歓迎です!!
変わりたい!自信をつけたい!というみなさまのご参加を心からお待ちしています。

----------ー----------ー----------ー--

基本的な解剖学の知識がないまま指導することは、
生徒さんの怪我のリスクを高めるだけではなく、
「生徒さんから質問されても、なんて回答したら良いかわからない。。」
という先生側の不安にも繋がります。

先生が正しい知識をつけておくことは、
生徒さんはもちろん、先生自身の気持ちもHappyにしてくれます。

「美筋ヨガ」は解剖学が頭に入っていないと指導できません。

生徒さんの身体をみて
どこが弱くて、どんな癖があり、どこを強化するべきなのかが
パッと分かるようになること。

この養成講座では、
指導者として絶対に抑えておかなければならない身体の本質学び、
「美筋ヨガ」をきちんと指導できるようになることを目指します。

やはり、この仕事を「楽しむ」ためには「自信をつける」ことが大切で、
そのためには勉強するしかありません。
ちゃんとした情報を得て、実践を重ね、経験を積んでいきましょう^^

自信をつけることで信頼されるインストラクターになれるはず!
一歩踏み出してみたら、また見える景色は変わりますよ。

最終の筆記試験に合格し認定証を発行された場合に限り、
「美筋ヨガインストラクター」として活動することが可能です。

「美筋ヨガインストラクター」として活動される方につきましては、
今後の活動方法もサポートさせていただきます。

----------ー----------ー----------ー--

<美筋ヨガ要請講座>
①講習内容
・筋肉の原理、身体運動のメカニズムを理解する
・身体の評価方法と分析方法を理解する
・アンバランスを改善するための基礎知識を習得する
・美筋ヨガ(ほぐす+伸ばす+鍛える)プログラムを理解する
・美筋ヨガのバリエーションを習得する
・柔軟性や筋力に合わせた軽減法や対処法を理解する

②受講期間
2021年7月〜8月

・毎週、ZOOM配信の1週間前に講義動画をお送りいたします。ご自身の都合の良いタイミングでご視聴ください。
動画は3期の講座終了まで何度でも閲覧可能です。

・毎週日曜日 9:00-10:30(※2日間だけ13:00-14:30)はZOOMにて質疑応答+アウトプットの練習を行います。こちらもアーカイブが残りますので、参加できない場合は後からご視聴ください。

・全講座終了後に筆記試験を開催いたします。

日時の詳細はこちら→https://www.hirotanao.com/training

③受講料金
320,000円(税込)
(オリジナルテキスト・オリジナル筋膜リリースローラー1個・オリジナル筋膜リリースボール2個が付いてきます。)
銀行振込をご希望の場合は美筋ヨガ事務局宛にご連絡をお願いいたします。

④募集人数
30名予定

⑤お申し込み方法
第3期生 お申し込み期間
2021年3月1日(月)00:00〜5月31日(月)23:59
定員になり次第終了

⑥その他の詳細および、よくあるお問い合わせはHPをご覧ください。
https://www.hirotanao.com/training3

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/3/1(月) 00:00~

2021/5/31(月) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

美筋ヨガ養成講座(3期生)

320,000円

<追加枠>美筋ヨガ養成講座(3期生)

320,000円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

bikinyogasalon@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ