サイバーセキュリティシンポジウム道後2021

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

サイバーセキュリティシンポジウム道後2021

「安全で安心して暮らせる社会の実現 ~新しい働き方と生活~」

2021/6/16(水) 12:35~2021/6/17(木) 17:30

イベント受付開始時間 2021/6/16(水) 10:35~

  • サイバーセキュリティシンポジウム道後2021 イベント画像1

SEC道後2021
テーマ:
「安全で安心して暮らせる社会の実現 ~新しい働き方と生活~」

 SEC道後2021では「安全で安心して暮らせる社会の実現 ~新しい働き方と生活」をテーマに、国のサイバーセキュリティ政策をはじめ、技術・法制度や事例等も含め、多様な側面から最新の事情を学び、議論を深め、対策等につなげる機会にしたいと考えています。

 また、講演に加え、議論の場や懇談の場を提供することで、参加者同士の連携を深めるとともに、人的なネットワークを形成し、日本における先進的なサイバーセキュリティに関わる様々な情報発信の場を提供することができると考えています。


1回お申込みで登録いただけるのは1名分です。

複数人で参加される場合は、1枚で申し込み→登録→完了】を参加者分、繰り返してください。




★申込者のお名前にご注意ください。

Yahoo!Japanにログインしたまま申し込み手続きを行うと、ログインいているIDの名前での申込となります。実際に参加される方と、申込手続きを行う方が異なる場合には、Yahoo!Japanからはログアウトした状態でのお手続きをお願いします。



★キャンセルする場合


【方法】

 下記を参照にメールを作成の上、事務局dinfo@sec-dogo.jp)へご連絡ください。

 事務局でメールを受信しまして、5営業日内にキャンセルの処理を実施いたします。

【メールタイトル】

 SEC道後2021キャンセル希望

【メール本文】

 ・お申込みのフルネーム

 ・お申し込み番号

     (申込完了時yahoo!パスマーケットから届いた申込完了メールに記載されています)



申込者を変更する場合

 キャンセル&新規申し込みが必要となります。

(参加される方の)規お申し込みをすると同時に、上記方法で(参加できなくなった方の)キャンセルのお手続きをお願いします。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/3/27(土) 10:00~

2021/5/31(月) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

SEC道後2021

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

dinfo@sec-dogo.jp

電話番号

089-943-5040

9時~18時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ