大山加奈のオンラインプログラム「stay homeを楽しもう!ストレッチ&トーク」

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

大山加奈のオンラインプログラム「stay homeを楽しもう!ストレッチ&トーク」

ZOOMを利用

2020/5/16(土) 14:00~2020/5/16(土) 15:00

  • 大山加奈のオンラインプログラム「stay homeを楽しもう!ストレッチ&トーク」 イベント画像1

ストレッチ&トークで "stay home" を楽しもう!!

テレワーク続きによる運動不足。日々の家事や育児で蓄積した疲労、外出制限で溜まったストレス・・・そんな皆さま!私と一緒にココロとカラダをリフレッシュしませんか?



【開催概要】
開催日 :5月16日(土)
対象  :どなたでも参加可能
時間  :14時00分~15時00分(60分)
通信方法:ZOOM
定員  :10組 ※1組につきZOOM1画面のご利用となります。 ※1組の参加人数に制限はございません。
料金  :1組5,000円(消費税別) ※決済完了後の払い戻しはできかねますのでご了承ください。

【ご案内事項】
〇当日は次のものを準備してご参加ください。
 ・インターネットに接続した端末 ※ノートパソコン or タブレット or スマートフォン
〇動きやすく、汗をかいても良い服装でご参加ください。
〇ご自宅内で安全に運動できるスペースを確保してください。
〇プログラム中はご自由に水分補給してください。
〇トークタイムではご質問もお受けします。
 ※お時間の関係で全てにお答えできない場合もございます
    
【ZOOMに関して】
〇ZOOM招待URL、IDは、開催日の前日までにメールにてお送りします。前日以降にお申込みされた方は開催時間直前になる可能性があります。
当日もお申込み可能ですが、ZOOM招待をお送りするまでに1時間程度頂く可能性もあります。
〇予め端末にZOOMアプリをインストールしておいてください。IDを作る必要はありません。
〇ZOOMレッスンについては、画面の大きなノートパソコンやタブレットを推奨します。
〇最終のご案内メールに、ZOOMの使い方マニュアルを添付しますが、初めてZOOMを使用される方は、一度受講までに試しておいて頂けると安心です。アプリをインストールされていれば、通常は1~2分で簡単に接続完了します。
〇タブレット、スマートフォンをご利用しモバイル回線からライブ配信を受講される場合、従量制インターネット通信サービスをご利用の際は通信料にご注意下さい。Wi-Fi接続環境又はパケット容量制限の無い契約の4G回線での受講を推奨します。
〇ZOOMは「ビデオOFF」での利用も可能ですが、本プログラムにおいては講師が皆さまの動きを確認できるよう「ビデオON」でご参加いただきますようお願いします。

【注意事項】
〇お支払後のお客様ご都合でのキャンセルは、いかなる場合でも返金出来かねます。ご了承ください。
〇レッスン中のけが等については保証しかねますので、安全にレッスンを受講していただくようにお願い致します。
〇本プログラムはバレーボールの技術指導を行うものではございません。予めご了承ください。(質問コーナーで技術に関するご質問をいただくのは問題ございません)

【大山加奈plofile】
小学校2年生からバレーボールを始め、小中高全ての年代で全国制覇を経験。高校卒業後は東レ・アローズ女子バレーボール部に入部した。 日本代表には高校在学中の2001年に初選出され、オリンピック・世界選手権・ワールドカップと三大大会すべての試合に出場。力強いスパイクを武器に「パワフルカナ」の愛称で親しまれ、日本を代表するプレーヤーとして活躍した。2010年6月に現役を引退し、現在は全国での講演活動やバレーボール教室、解説、メディア出演など多方面で活躍。キッズコーディネーショントレーナーの資格を取得し、子どもたちの運動能力や社会性を育む活動にも力を注いでいる。

コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2020/5/12(火) 10:00~

2020/5/16(土) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

14:00~15:00 ストレッチ&トーク

5,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

ito@s-rights.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ