【東京】老けない体をつくる新常識~音と光の持つ驚異の働き~ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【東京】老けない体をつくる新常識~音と光の持つ驚異の働き~

【開催中止とさせていただきます。】

2020/4/19(日) 12:45~2020/4/19(日) 14:45

イベント受付開始時間 2020/4/19(日) 12:30~

品川シーズンテラスカンファレンス タワー棟3階 カンファレンスA,B,C

  • 【東京】老けない体をつくる新常識~音と光の持つ驚異の働き~ イベント画像1

  • 【東京】老けない体をつくる新常識~音と光の持つ驚異の働き~ イベント画像2

  • 【東京】老けない体をつくる新常識~音と光の持つ驚異の働き~ イベント画像3


4月19日(日)に開催を予定しておりました
細胞環境デザイン学定例セミナー
「老けない体をつくる新常識 音と光の持つ驚異の働き」
につきまして、
新型コロナウィルスが蔓延し始めているという報道・事実を受け、
協議の結果、<自覚症状のない感染者の方がイベントに参加し、
菌の拡散をしてしまうリスク>などを考慮した上で
中止とさせていただくことになりました。

既にお申込みの方々につきましては
心よりお詫び申し上げます。

お客様をはじめ、スタッフの安全を考慮した上での
決定となりますので何卒ご了承くださいませ。


既にお申込み頂きましたチケット代金の返金に関してですが、
パスマーケットシステムでのチケットキャンセルの手続きを
順次行います。

チケットキャンセルによる返金手続きは
お支払方法により異なりますので以下をご確認ください。

=====================

【クレジットカードによるお支払いの方】
・キャンセルが完了しますと、キャンセルデータが各クレジットカード会社へ送られ、全額返金が行われます。
(手数料は発生いたしません。)
・キャンセルが完了した時点で、自動的に購入者のクレジットカードに返金されますが、返金反映時期については、クレジットカード会社により異なります。何卒ご了承くださいませ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【コンビニでのお支払いの方】
・事務局よりチケットキャンセルおよび返金の旨のメールをお送りしております。返金振り込みを致しますので、案内に沿ってご返信ください。
・営業日内でのメール確認や銀行振り込みでの返金対応のため、返信をいただいてから処理に数日かかることがあります。何卒ご了承くださいませ。

=====================

全ての申し込み者の方に、
2月25日(火)15時ごろに開催中止のメールを送信させて頂きましたが、チケットをご購入頂きましたお客様が、購入時のメールアドレス登録を間違えて入力してしまっているケースやメール自体を見落としてしまうケースがあるようです。

お手数ではございますが、もし宜しければ、チケットをご購入をされた知り合いの方がいらっしゃる場合、イベント中止ならびにチケット代金返金の旨を、お声がけしていただきたく存じます。

最後になりますが、今回の定例セミナーは中止となりますが、
問題が解決次第、再度セミナーを開催できるよう、
これからも協議を重ねていく所存でございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



=====================


 細胞環境デザイン学 定例セミナー 2020春 【東京】

       老けない体をつくる新常識

の持つ驚異の働き~


 ※同テーマの大阪開催(4/12・日)はこちら

いつまでも健康で若々しく…

人類の永遠のテーマともいえる究極の願いだと思います。

しかし、その一方で認知症は5年後には65歳以上の5人に1人が

発症するとまで言われるようになっているのも事実です。


皆さんの中には、“老けない体をつくる”ために

食や生活のいろいろな情報を仕入れ、実践している方も多いと思います。

しかし、まだまだ足りないものがあったのです!


それは「音」と「光」です。

私たちの身の回りには実にたくさんの音と光が溢れています。

ただ、それらが私たちにどんな影響を与えるかまでは

真剣に考える機会は少なかったのではないでしょうか。


しかし、私たちが普段意識をしていないだけで、

音と光は環境からもたらされた究極のメッセージといえます。

「木々のざわめき」「小川のせせらぎ」「朝陽・夕陽」など自然の音や光が

聴覚や視覚を通じて私たちの心と体をコントロールする脳に届けられるのです。


このように、音と光には驚異的な力があり、

私たちの心と体に様々な影響を与えることが分かっています。

これまでの常識とは違う、まさに「新常識」です!


今回は、さらに老けない体をつくるための新常識である

音と光が持つ目からウロコの驚異の働きを

山田所長が皆さんにお伝えします!

新常識で今までよりもさらに老けない体を手に入れましょう!


講師紹介

  山田 豊文
 杏林予防医学研究所 所長 【HP
 一般社団法人日本幼児脂質栄養学協会 会長 【HP
 細胞の機能を、細胞自身が求める極限にまで高める栄養素(環境)を提供することにより、人は誰でも最高に健康に生きることができるという独自の理論『細胞環境デザイン学』を提唱。多くの有名アスリートや芸能人、政治家など各界の著名人からも絶大なる信頼を得ている。また、その理論を日本に広めていくための人材を育成する「杏林アカデミー」を2013年より開講している。


【書籍案内】

【山田所長監修 最新号】

(2019年7月 発売)


(2019年5月 発売)


(2019年2月 発売)


★書店ムック★

 


★コンビニムック★

    


★書 籍★

              

     

           

            

山田豊文所長の書籍はこちらでもご覧いただけます。


★山田豊文所長の講演実績はこちら

★山田豊文所長のメディア・雑誌掲載はこちら



【山田所長のFacebookのご案内】

山田所長の日常や、最新の健康情報、セミナー情報など、盛りだくさんでお届けしています。ぜひ「いいね!」もしくは「フォロー」をお願いします。

 ⇒こちらよりアクセス!


山田豊文所長インタビュー

















































コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/1/8(水) 13:00~

2020/4/19(日) 12:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【東京】4/19 山田豊文 定例セミナー

3,000円

販売条件

当日は必ずQRコードをお持ちください。
(印刷もしくは画面提示)
購入の際のメールアドレスが正しくない場合、チケットが取り出せないことがありますのでご注意ください。

来場順のご案内となります。
前の方の席を希望される方はお早目の来場をお願いします。

キャンセル期日は4月15日(水)17時までです。
それ以降は、チケット代金の返金はお受付しかねますのでご了承ください。

【返金について】
・コンビニ決済でのお支払いの返金は、振込での対応となります。
 チケット代金より、振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座に入金いたします。
・クレジット決済の方は決済の取り消しでの対応となります。

【領収書について】
お申込みいただいた方と弊社との間で金銭授受がございませんので、弊社から領収書を発行することが出来かねます。

---
【問い合わせ先】杏林予防医学研究所
075-252-0008

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

KPMI@kyorin-yobou.com

電話番号

0752520008

10:00~17:00(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ