★夏休み特別企画★自宅で受講!ビデオで学ぶ夏期集中コース「リモートワークの始め方からオンラインツールの使い方と実践まで」

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

★夏休み特別企画★自宅で受講!ビデオで学ぶ夏期集中コース「リモートワークの始め方からオンラインツールの使い方と実践まで」

2019/7/23(火) 00:00~2019/8/23(金) 23:59

  • ★夏休み特別企画★自宅で受講!ビデオで学ぶ夏期集中コース「リモートワークの始め方からオンラインツールの使い方と実践まで」 イベント画像1

******
私たちキャスターは、リモートワーカーありきで運営されており、管理者、マネージャークラスを含め、従業員の8割以上がリモートワーカーです。
 
そんな私たちキャスターのミッションは、「リモートワークを当たり前にする」こと。
 
リモートワークには様々なメリットがあります。
 
結婚、出産、引っ越し、子育て、介護。
本当は諦めたくない仕事、諦めざるを得なかった仕事。
 
『リモートワーク』なら、諦めかけたキャリアを再スタートできます。
 
そもそもなぜリモートワークという働き方に注目したのか?という点から、
「働き方改革」をはじめ、ぜひリモートワークという働き方に一歩踏み出してみましょう!
 
これまでの常識を超えた働き方、あなたのライフスタイルに寄り添った働き方、クオリティ・オブ・ライフを尊重した働き方。今からでも、遅くない!
あなたらしい働き方、始めてみませんか?
 
そして…自宅をオフィスとしてキャリアをしっかり積んでいく働き方、とても憧れるけれど、
実際にはどうやって始めたらいいのか、どんな知識や技術が必要なのか、知りたくはないですか?
 
リモートワークに特化したサービス展開を行っているキャスターが、
これまで培った実績とノウハウを駆使して、皆さんにリモートワークのいろはを提供いたします!
 
初級編として、リモートワークでよく登場するコミュニケーションツールの使い方を、
実践に即した形でお教えいたします。
 
今回は、参加したいけれど平日の日中の参加は難しいという方の声にお応えし、
ご都合に合わせて自由にご受講いただけるビデオ講座として提供いたします!
 
実際の講習模様を録画し配信いたしますので、受講者のリアルな質疑応答や実践模様に参加でき、
臨場感あふれる講座として受講が可能となっております。
 
******
 
 
申し込み期間
2019/6/24(月)~2019/7/21(日)
 
 
配信期間
2019/7/23(火)~2019/8/23(金)

提供方法
・お知らせいただいたGメールアドレス宛に、講座の動画とテキストのURLをお送りしますので、配信期間中に受講をお願いします。
 ※期間終了後は、動画・テキスト共に閲覧不可となりますため、必要な情報は各自DLやメモ等で保管下さい。
 
・受講いただく中でご質問等ありましたら、チャット上にてご質問いただければ、お答えいたします。
 ※土日祝は当窓口が停止となりますため、期間中にいただいたご質問には、翌営業日に回答いたします。
 
 
内容
以下講座の模様を動画でお届けします。
 
1日目:リモートワークって何だろう?
リモートワークという働き方とは?なぜリモートワークなのか?など
 
2日目:お仕事の探し方、受け取り方
どうやって仕事を探すの?気をつけることは?など
 
3日目:ChatWorkの使い方
オンラインワークでも特によく使われるコミュニケーションツール、ChatWorkの使い方

4日目:Googleの使い方
今や常識!リモートワーカーなら知らないと恥ずかしい、Google機能のあれこれ

5日目:お仕事の疑似体験
キャスターのお仕事を体験してみよう! 

受講料
6,000円 ⇒ 特別価格5,000円
 
 
参加条件
・パソコンをお持ちで、リモートワークに興味のある方
・Google アカウントをご使用可能な方
※期間中、質疑応答用のグループを設けます。
※このアカデミーを機会として、新規でGoogle アカウントを取得いただいても結構です。
 
 
申し込み
「チケットを申し込む」よりお申込みください。
※お申込み後のキャンセル・返金は不可とさせていただきます。
 
 
事前準備
本アカデミーは、オンライン上の仮想会場となります。
受講用のGoogle アカウント、ツール等のご準備・取得をお願いしております。
お申込み後、3営業日程度で事前準備のメッセージをお送りいたします。
そちらを必ずご確認いただきご準備をお願いいたします。
※事前準備に不備があり受講できなかった場合においても、振替等の保証は致しかねます。
 指定の事前準備を受講日までに必ず完了していただきますようお願い申し上げます。
 
 
注意事項
・同業者のご参加は、固くお断りいたします。
・お申込み後のキャンセル・返金は不可とさせていただきます。
・remote_work_academy@cast-er.bizからのメールを受信できるよう、受信設定のご確認をお願いいたします。
・お申込み後、3営業日以上お待ちになっても事前準備の連絡がない場合は、迷惑メールフォルダをご覧いただくか、受信設定をご確認の上、メールにてお問い合わせください。(E-MAIL:remote_work_academy@cast-er.biz)
・配信期間終了後の動画再生・テキスト閲覧は不可となります。ご注意くださいませ。
・土日祝は当窓口が停止となりますため、期間中にいただいたご質問には、翌営業日に回答いたします。
 
お問い合わせ
株式会社キャスター リモートワークアカデミーコンシェルジュ
E-MAIL:remote_work_academy@cast-er.biz
HP:https://academy.cast-er.com/(キャスターリモートワークアカデミー)
 

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/6/11(火) 18:00~

2019/7/21(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

一般参加者

5,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

remote_work_academy@cast-er.biz

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ