GO FOR KOGEI STUDIO TOUR 山田英夫商店【自分の包丁を研いでみよう 研ぎ直し教室】 in福井

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

GO FOR KOGEI STUDIO TOUR 山田英夫商店【自分の包丁を研いでみよう 研ぎ直し教室】

2020/9/19(土) 11:00~2020/9/19(土) 12:00

山田英夫商店

  • GO FOR KOGEI STUDIO TOUR 山田英夫商店【自分の包丁を研いでみよう 研ぎ直し教室】 イベント画像1

  • GO FOR KOGEI STUDIO TOUR 山田英夫商店【自分の包丁を研いでみよう 研ぎ直し教室】 イベント画像2

ご自宅でお使いの包丁をお持ちいただき、職人と一緒に包丁を研いでいきます。お一人様2丁まで。砥石は当店でご用意します。(お持ちの場合はご持参下さい。)

日時:2020.9.19 11:00~12:00
料金:¥2,200 (税込)
定員:4名
時間:1時間
注意事項:
汚れてもよい服装でお越しください。
申込期限:空きがあれば当日参加可能
キャンセル期限:開催日3日前まで(キャンセルはstudiotour@goforkogei.comにご連絡ください)

<工房概要>
700年の伝統を持つ越前打刃物の産地で、私たちは職人が仕上げた包丁に、柄を付け、ヒズミの調整や名入れをし、商品に仕上げる問屋の仕事をしてきました。より使い心地のいい包丁をお客様に提案したいと考え、2015年(平成27年)に「風味絶佳ECHIZEN」という自社ブランドを立ち上げました。職人が一本一本削りだす流線形のグリップは手によくなじみ、最高の切れ味でお料理を楽しくさせてくれます。

電話番号:0778-22-5359
営業時間:10:00~18:00
定休⽇:土曜・日曜・祝日(事前予約で対応可)
アクセス:〒915-0846 福井県越前市千福町28 
 【電車】JR「武生駅」より車で約5分。
 【車】北陸自動車道「武生IC」より車で約15分。
駐⾞場:普通車3台

<留意事項>
(1)全般 
・主催者判断による開催中止の場合には、予約申込済のお客様には全額返金いたします。 
・各プログラムのキャンセル期限を過ぎてからの、予約申込のキャンセル・返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
・会場内のあらゆる事故、トラブル、怪我、感染などにつきましては、主催者および各工房では一切の責任を負いかねます。 
・工房内では切削機械など、危険な機械や道具がありますので、十分ご注意ください。 
・酒気を帯びた方は参加できません。 
・汚れが気にならない服装、動きやすい靴の着用をお願いします。 
・工房内では担当者の指示に従ってください。 
・備品や商品には決して触れないでください。 
・各工房にはほとんど駐車場がありますが、満車の場合は近隣の駐車場をご利用ください。 
・写真撮影は、各工房の許可を得てから行ってください。 
・住宅街が近接している地域もございますので、騒音などにご注意ください。 
 
(2)新型コロナウィルスについて
以下の感染防止策を講じた上で工房見学体験プログラムを開催予定ですが、感染および感染に関わるあらゆる事項やトラブル等に関しては一切の責任を負いません。下記を含む健康管理、感染予防対策は各自で行っていただくよう、ご協力をお願いいたします。 

以下のお客様につきましては、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。 
・発熱や風邪、味覚障害の症状がみられるお客様 
・体調がすぐれないお客様 
・過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴があるお客様 
・マスクの着用をお願いいたします。 
・手指の消毒をお願いいたします。 

工房側の取り組み(下記措置に加え、各工房で追加の対策を講じる場合がございます) 
・お客様が手を触れられる箇所は、消毒液などによる清掃を実施しております。 
・お客様対応をするスタッフはマスクを着用し、こまめな手洗いによる手指の消毒を徹底するとともに、体調管理に十分な注意を払います。 
・可能な限り外気の取り込み量を増やし、十分な換気を行います。 
・予約による定員管理を行います。

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

9/19 11h-12h

2,200円

予定枚数終了

販売条件

・主催者判断による開催中止の場合には、予約申込済のお客様には全額返金いたします。
・各プログラムのキャンセル期限を過ぎてからの、予約申込のキャンセル・返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
・会場内のあらゆる事故、トラブル、怪我、感染などにつきましては、主催者および各工房では一切の責任を負いかねます。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

studiotour@goforkogei.com

電話番号

076-223-3580

10時~17時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ