1日たったの3分!奇跡の膝裏のばしストレッチで寝たきりを防止!

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

1日たったの3分!奇跡の膝裏のばしストレッチで寝たきりを防止!

『金スマ』でも大反響!カンタン&奇跡の膝裏のばしで、カラダの不調をすべて改善!

2020/11/18(水) 14:00~2020/11/18(水) 15:00

  • 1日たったの3分!奇跡の膝裏のばしストレッチで寝たきりを防止! イベント画像1

『金スマ』でも大反響!

カンタン&奇跡の膝裏のばしで、カラダの不調をすべて改善!

皆さんは、
膝の裏を伸ばしていますか?
こう質問すると、多くの方が膝裏を伸ばしていないことに気づきます。

普段ほとんど意識することがない膝裏。
実はこの膝裏こそが、腰痛や関節痛などをはじめとする、
カラダの不調改善する鍵を握っているのです。

今、大注目の膝裏を伸ばす独自の「膝裏のばし」を、数千人の方々に教えてきた医師の川村明先生は、自身も34歳の時に椎間板ヘルニアの手術を受けました。

その後も腰痛やアトピーなどに悩まされましたが、55歳でヨガに出会い、症状が改善。
ヨガの講師の資格を取得した後、川村先生独自の「AKヨガ」をもとに、不調の原因となる「膝裏のばし」を生み出しました。
「膝裏のばし」を続けると、寝たきり予備軍だった方も、シャキシャキ歩けるまでになるほど!

こちらをご覧ください。

川村先生の生徒さんです。

私よりも早いシズエさんにびっくりです!!

https://www.youtube.com/watch?v=iLR_gW8rBKg


本イベントでは、『1日たったの3分!奇跡の膝裏のばしストレッチで寝たきりを防止!』と題し、川村先生直々に伝授いただきます。
またとないチャンスをお見逃しなく!

*お申込後ご参加URLは開催当日までにお送りさせていただきます。
*どうしてもご都合が合わない方のために見逃し配信を予定しております。
まずはお申し込みくださいませ。

<登壇者紹介>
医学博士 川村明先生

ココカラ大学 葉石かおり講師
死んでも女性ホルモン減らさない! 」著者


<主催>

(株)やずや ココカラ大学PARK

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/10/12(月) 10:00~

2020/11/18(水) 12:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

AKヨガセミナー

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@kokokaradaigaku.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ