【2020年3月公演】ぺよん潤のマーダーミステリー「孤島のカクテル〜恋鎮島殺人事件〜」 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

【2020年3月公演】ぺよん潤のマーダーミステリー「孤島のカクテル〜恋鎮島殺人事件〜」

リアル探偵体験ゲーム。孤島に取り残されたTVクルーに襲いかかる恋と愛の悲劇とは!?真犯人を見つけるのは、あなた!

2020/3/1(日) 10:00~2020/3/31(火) 23:59

シンジュクジンチ

  • 【2020年3月公演】ぺよん潤のマーダーミステリー「孤島のカクテル〜恋鎮島殺人事件〜」 イベント画像1

ぺよん潤のオリジナル マーダーミステリーシリーズ
「孤島のカクテル〜恋鎮島殺人事件〜」の3月公演です。

初心者から、経験者まで、幅広い方にお楽しみいただけると大好評をいただいております!

あなたは物語の登場人物として、物語の中で起こった事件の犯人であるプレイヤーを捜しながら、個々のプレイヤーに設定された秘密のミッションの達成を目指す。 
生涯に一度しか参加できない世界の中で自身の物語を見事に完結させろ!!


ストーリー
バラエティー番組の収録のために「恋鎮島」を訪れたテレビクルーの一行。
ベテランの女優、中堅芸人、おしどり夫婦タレント、女性タレント。
バラエティーに慣れたメンバーの息も合い、収録は問題なく終了。
しかし、大嵐のために迎えの船が出ず島に閉じ込められることになる。
ホテルのバーで嵐が過ぎ去るのを待ちながら飲んでいたが嵐の勢いは衰えることがない。
お酒の勢いもあってか、その日の飲み会は嵐と同じ荒れ模様を見せることになる。
翌朝、一行はホテルの窓から転落し無残な姿をさらす女優の遺体を発見する。
事故か?自殺か?それとも…誰かに殺されたのか?
警察は隣の島から来るため、すぐには来られないようだ。
もし、殺されたのだとしたら、この中に犯人がいる。
互いに疑心暗鬼が募る中、誰かが言い出した。
「俺たちの手でできる限りの調査をしないか?このままじゃお互い安心できないだろ?」
こうして、あなた達はこの事件の調査を始めることになった。
あなたは証拠や証言を集め真相に辿り着くことはできるのか?!


公演時間
ルール説明、推理パート、解説および感想戦 含めて約3時間30分〜4時間程度。
開場は公演開始10分前からとなります。
公演開始時間にゲームスタートとなります。公演開始時間に遅れることのないように、お願いします。


一回の参加者
12人 ※最低開催人数10人


参加料金
1名3300円(税込)
※別途、当日ドリンク代500円が必要になります。ご了承ください。
※カクテル飲み放題サービスなどは付いておりません。ご了承ください。


注意事項
※前売券が完売した場合、当日券の販売は、基本ございません。
※チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。
※チケット購入後にはお客様のご都合による公演日の振替・代金の払戻し等は一切お受けできません。予めご了承ください。
急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止となる場合がございます。
※GMは主催者側の都合により変更になる場合がございます。

ゲームの性質上、参加者が8人に満たなかった場合はその時間の公演は中止となる可能性があります。ご了承ください。
公演中止の場合(クレジット決済の場合)、パスマーケット上でキャンセル処理を行わせていただきます
公演中止の場合(コンビニ支払いの場合)、メールにて対応方法をご連絡させていただきます

※前日または当日のキャンセルにより、ゲームが成立しなかった場合(8人に満たなかった場合)は、キャンセルの方に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。ご了承ください。

マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 
もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

03月05日(木)19:30

[販売期間] 2/7(金) 12:30~3/4(水) 18:00

3,300円

予定枚数終了スマホ専用チケット

03月12日(木)19:30

[販売期間] 2/7(金) 12:30~3/11(水) 18:00

3,300円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@lostproduct.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ