【12/12,13 大阪大会】プロレスマーダーミステリー「リングリング」(GM:しもさん) in大阪

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

【12/12,13 大阪大会】プロレスマーダーミステリー「リングリング」(GM:しもさん)

2020/12/12(土) 10:00~2020/12/13(日) 23:59

オオサカジンチ

  • 【12/12,13 大阪大会】プロレスマーダーミステリー「リングリング」(GM:しもさん) イベント画像1

※オオサカジンチ(大阪西中島)での公演イベントです。

【その他 大阪公演】


703436050911591.png

オンラインマーダーミステリーとしてご好評いただいている「リングリング」が、いよいよ今秋パッケージ版マーダーミステリーゲームとして発売開始となりました。

パッケージ版の発売を記念して、マダミスコンで実施した、アレンジ監修「しもさん」GMによる特別公演も大好評、大感謝!!!

調子にのって、大阪公演を開催します!



マーダーミステリーとは?

あなたは物語の登場人物として、物語の中で起こった事件の犯人を捜しながら、個々のプレイヤーに設定された秘密のミッションの達成を目指します。
ネタバレ厳禁!一度参加してしまうとトリックなどがわかってしまうため、生涯に一度しか参加できないリアル体験エンターテイメントとして、人気急上昇中のゲームです。



「リングリング」ストーリー

『最強プロレス』の初代チャンピオンが決まる!

対戦するのは正統派のレジェンドレスラー〝マッスル多田〟とヒールの限りを尽くす悪の帝王〝アイアンマスク〟。
歴史に残るであろう一戦を前に最強プロレスに携わる人間は、選手もスタッフも客もそれぞれの立場でテンションを高めていった。

そして迎えた当日。会場は5万人の観客が押し寄せ超満員。
熱い熱気が吹き荒れるリングは、これからの伝説の始まりを予見するかのようだった。

前座の試合を順調に消化し、いよいよ運命の試合が始まる。

アナウンサーの入場コールに乗せて、まずはマッスル多田が入場した。
マッスル多田のパフォーマンスに会場のボルテージは最高潮!

そして、いよいよアイアンマスクの登場曲がかかる。

誰もがいつものように爆発とともに登場する悪の帝王の姿を想像したが、爆発は起こらずいきなり照明が暗くなる。
そしてそのまま暗闇の中、音楽が流れ続ける。
何があったのかと客席がざわつき始めた瞬間、リングから音楽をかき消す程の悲鳴が響き渡る。
音楽が止み、照明がつきリングの様子が客席からも分かるようになる。
リングの中央には、マッスル多田が横たわり、その胸からは今まさに刺されたかのように血が溢れていた。
そして、その傍らには4人のアイアンマスクがその様子を唖然と見つめていた。
他にリング上にいるのはレフェリーのみ。

5万人の観客の前で行われた前代未聞の殺人事件の謎を解け!!



公演場所
オオサカジンチ

大阪府大阪市淀川区西中島4丁目826タイビル301




公演時間
12/12(土)
第1試合:11:00〜13:00ぐらい
第2試合:13:30〜15:30ぐらい
第3試合:16:00〜18:00ぐらい

12/13(日)
第1試合:11:00〜13:00ぐらい
第2試合:13:30〜15:30ぐらい

ルール説明、推理パート、解説、感想戦を含めて約1時間30分程度
遅刻厳禁となります。
公演開始時間にゲームスタートとなります。
※公演開始時間に遅れた場合、直前無断キャンセルとみなし、該当回の開催費用を全額負担いただくことがあります。



一回の参加者
5人



参加料金
1名3000円(税込)、



キャンセルポリシー
・キャンセルにつきましては、公演3日前までにお願いします。
・それ以降のキャンセルは下記キャンセル料が発生します。
【2日前キャンセル:100%、前日キャンセル:100%、当日キャンセル100%】

※前日または当日のキャンセル、不参加により、ゲームが成立しなかった場合(5人に満たなくなってしまった場合)は、キャンセルの方に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。ご了承ください。

※キャンセルをご希望の方は、公式サイト「お問い合わせ」からお問い合わせください。



注意事項
ゲームの性質上、チケット発売終了後、参加者が5人に達していない場合、特に主催者からの連絡が無くても、その時間の公演は中止となります。ご了承ください。

急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止となる場合がございます。
※GMは主催者側の都合により変更になる場合がございます。

※マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 
もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 


※本ゲームは、ゲームの性質上、ネタバレ禁止ゲームとなっております。ブログ、Twitter、Facebook、YouTube等での、公演内容、ゲーム内容、ゲーム演出のネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りいたします。
Lost product entertainments, Inc.All Rights Reserved.

お問い合わせ先

メールアドレス

info@lostproduct.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ