<Supreme / RIMOWA>4/15(日)の販売(受注)について

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

<Supreme / RIMOWA>4/15(日)の販売(受注)について

2018/4/15(日) 10:30~2018/4/15(日) 19:30


<RIMOWA>メンズ館1階プロモーションに、Supreme / RIMOWAの限定商品が

登場します。 
 
 
4月15日(日)発売予定商品  
 
・Supreme / RIMOWA スーツケース45リットル レッド/ブラック 
  
 
発売する商品の詳細に関しましては、下記URLをご参照ください。
 
 
ISETAN MEN'S NET(外部サイトへリンクします)  
 

https://www.imn.jp/post/108057198711
 

4月15日(日)の販売にあたり、ご希望のお客さまは、入場抽選を

4月10日(火)20時30分から4月13日(金)15時までにお申し込みください。 
 
 
【手続きの流れ】
 
・抽選締切日時   4月13日(金)15時まで
 
・抽選結果表示   4月13日(金)19時ごろ
 
・無料チケット購入 4月14日(土)10時まで
 
それぞれの期限までに、必ず手続き完了をお願いいたします。  
 
期限を過ぎますと、抽選及び入場の対象外とさせていただきます。
 
また、ご入場時間のご連絡メールは、4月14日(土)13時ごろにメールで

配信いたします。
 

※おひとりさま1回のお申込みとさせていただきます。

複数回のお申込みをされた場合、抽選外とさせていただきます。 
 

※入場の順番を決めるための抽選であり、商品の購入を確約するものでは

ございません。予めご了承ください。
 

※応募の状況によっては、ご入場が翌日以降のご案内になる場合がございます。

予めご了承ください。 
 

【ご入場についてのお願い事項】
 

・事前抽選の上ご入場されるお客さまは、当日、ご本人確認のための証明書

(運転免許証・パスポート・保険証・写真付住民基本台帳カード・外国人登録証など)

とスマートフォンをお持ちください。

 
・ご案内時間までに指定の場所までお越しください。ご案内時間に遅れた場合、

いかなる理由であっても無効とさせていただきます。


・入場チケットは、お客さまのスマートフォンで表示いただく形式になります。

お並びになる前に、入場チケットの表示をお願いいたします。

尚、画面のスクリーンショットでのご提示は無効とさせていただきます。

 
・お申込み時の氏名と証明書の氏名の一致を確認の上ご入場となります。

ご本人確認のための証明書をお持ちでない方は、ご入場いただけませんので

ご了承ください。

 
【お買物についてのお願い事項】       
 

・ご入場・ご購入(受注の承り)は、抽選されたお客さまご本人のみとさせて

いただきます。尚、当選したお客さまのスマートフォンの貸し借りはお断り

させていただきます。

万が一判明した場合、どちらのお客さまもお買物をお断りさせていただきます。
 

・こちらの商品は、受注のみの承り(日本国内への配送の承り)とさせて

いただきます。
 
 
・商品の発送は4月下旬を予定しております。

  
・ご購入は各日お一人さま1点限りとさせていただきます。
  

・各日の販売数(受注数)には、限りがございます。ご購入(受注)希望者多数の

場合、ご入場いただいてもご購入(受注)を承れない場合がございます。
 
 
・当日の混雑状況により、お買物のお時間を制限させていただく場合がございます。
  
・誠に勝手ながら、お取り置きは承っておりません。
  
 
 
【商品についてのご案内事項】       
 

・商品のお渡しは、配送のみとさせていただきます。配送料は別途お客さまご負担と

なります。

 尚、お届けは、日本国内のみとなります。海外への配送はできませんので、

予めご了承ください。 
 

・見本をご覧いただいての受注販売となります。


・製品の特性として、キズなどがある場合がございますが、返金、交換を一切承る

ことができません。

 
・商品をご使用できない等の著しい不具合が生じている場合以外の返品は一切

承り致しかねます。予めご了承ください。

 
・数に限りがある商品の為、著しく不具合が生じている場合においても、交換を

承ることが出来かねます。予めご了承ください。
















チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

<Supreme / RIMOWA>4/15(日)の入場整理券

無料

スマホ専用チケット

販売条件

・おひとりさま1回の申し込みとさせていただきます。
・複数回申込をされた場合、入場抽選の対象外といたします。
・ご購入は各日おひとり様1点限りとさせていただきます。
・商品には限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
・お品物のお渡しは、ご配送によるお渡しのみとさせていただきます。
 配送料は別途お客さまご負担となります。
 日本国内のみの承りとなります。
 海外への配送は承り致しかねますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
・ご本人を確認できる証明書(運転免許証・パスポート・保険証・写真付住民基本台帳カード・外国人登録証など)を必ず手元にお持ちください。
入場券確認時にお持ちでない場合は無効となりますことをご了承ください。
・伊勢丹新宿店HP、IMnに掲載のお願い事項をよくお読みの上、ご応募へおすすみください。

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

03-3352-1111

10時30分から20時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ