【会員無料】「S4U缶バッジ」プレゼント【11月】

  • チャンネル会員限定イベント

  • イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【会員無料】「S4U缶バッジ」プレゼント【11月】

入会&応募で抽選で50名様に「S4U缶バッジ」プレゼント

2019/11/1(金) 18:00~2019/11/30(土) 23:59

  • 【会員無料】「S4U缶バッジ」プレゼント【11月】 イベント画像1

思い切って50種類合計500個の缶バッジ作っちゃったので
貰ってくれる人を大募集します! 

経緯や缶バッジの詳細はブロマガにて説明しておりますので
一読した上でご応募ください。


そしてぜひこの機会に入会をご検討ください。


【入会+応募期間】
~2019年11月25日 23:59まで

※本企画は、Yahoo!JAPANのデジタルチケットサービス「PassMarket」を利用しています。
※応募にはniconicoIDとは別に「Yahoo! JAPAN ID(無料)」が必要です。

【応募方法】
[1]『しもやか』に会員登録してください(月額550円)
[2]「PassMarket」の応募フォームに、必要事項を入力してご応募ください。

※必ず下記の【注意事項】をご確認・ご同意の上、お申込みください。
※ご同意いただけない形でのお申し込みは無効となります。

【注意事項】
・応募には『しもやか』チャンネルへのご入会が必要となります。
・ご応募は、1会員につき1回までとなります。
・ご応募には「Yahoo! JAPAN ID」が必要です。
・グッズは、転売禁止、オークション等の出品、譲渡を禁止とさせていただきます。
・入力した住所宛へお送りいたしますので、必ず正しい情報を入力してください。
・応募フォームでの誤入力や情報不足(番地の未入力)など、入力内容に不備がある場合は、
 グッズをお届けすることが出来ません。
 また、誤入力・情報不足・入力不備に起因する再配達は出来ませんので十分ご注意ください。
 必ず正しい情報をご入力いただきますよう、お願いいたします。
・グッズの発送は締め切りの翌月中の実施を予定しております。
・配送事情により会員様によっては到着時期が前後する可能性がございます。
・当選は発送を持って代えさせて頂く予定です。
・発送後のトラブルに関しては責任を負いかねますので、予めご了承ください。
・応募に際しご提供いただいた個人情報は、
 本イベントに必要な範囲でのみ取り扱わせていただきます

ニコニコチャンネル niconico CHANNEL
  • しもやか

    未ログイン

チケット購入にはチャンネルへの入会が必要です

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

S4U缶バッジ

無料

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

s4umailer@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ