Shin Standard Vol.3 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

Shin Standard Vol.3

2019/8/4(日) 12:00~2019/8/4(日) 21:00

イベント受付開始時間 2019/8/4(日) 11:00~

浅草橋MANHOLE

  • Shin Standard Vol.3 イベント画像1

  • Shin Standard Vol.3 イベント画像2

追記:チケット残り半分…!(えっ…ってなってます…)

お待たせしました!!!
Shin Standard Vol.3」開催します。

今回は1周年を迎えたBANsメンバーによるトークイベント。
配信環境では見れないリアルイベントだからこそのお時間を皆さんに…
是非会場でお楽しみ下さい。

〜出演者〜



参加型企画アンケートはこちら!



*場所詳細*
浅草橋MANHOLE
(〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-13-6 浅草橋STビルB1F)
JR浅草橋駅 西口より徒歩1分

チケット代 2500円+1Drink(500円)

当日詳細
*基本立ち見になりますが前列に座席のご用意も致します(約50席程度)。
*前半整列券をランダムで10:00より配布開始を致します。
*後半整列券をランダムで15:30より配布開始を致します。
*イベント公演時間としては約2時間を予定しております。
*イベント後出演者へのプレゼント受け渡し時間を設けさせていただきます。
(受け渡しのプレゼントとしてはお手紙のみでお願い致します。)
*会場は荷物預けの場所がありませんのでお近くのコインロッカーや軽装で来ることをお勧めします。
*再入場の場合ドリンク代(500円)を頂きますのでご了承ください。


フラワースタンドに関して
サイズは幅80cm×奥行45cm×高さ180cm以内の物でお願いします。
またお送り頂く際は公式TwitterのDMへご相談いただければと思います。
(飾れる上限数ありますので予めご了承ください。)


公演中の撮影に関して
写真撮影のみOKとさせていただき録音録画に関してはNGとさせていただきます。
Twitterにて#Shin_Standardで拡散していただけると幸いです。
また会話の際自分の顔を見せたくない場合は近くにいるスタッフに
お申し付けください。カメラの視線のみ遮らさせていただきます。


プレゼント受け渡しの際の写真撮影に関して
こちらもOKですが人数と時間にある程度の制限がかかります。
できる限りお時間は確保しようと思いますが一人当たり2分程度
お話含めお渡しの方お願いできればと思います。(協力してくれたら嬉しいです…!)
*顔を隠したい場合は事前に係員にお申し付けください。


ご来場になる際の荷物について
会場内にお荷物の預け場所やコインロッカーはありません。駅近くのものを使うか
予め軽装でお越しになる事をオススメします。


整理券について
10:00と15:30に会場入り口にて配布する整理券ですがランダムで受け取っていただき
係員の誘導に従って整列をしてください。受け取らない方に関しては受け取った方の後ろより
チケット登録の先着順にお並び頂ければ幸いです。


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/6/13(木) 20:15~

2019/8/2(金) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

前半の部 12:00~(受付11:00開始)

2,500円

スマホ専用チケット

後半の部 17:30~(受付16:30開始)

2,500円

スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@shinstandard.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ