オンライン定例セミナー『生命とは たんぱく質を作ること』

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

オンライン定例セミナー『生命とは たんぱく質を作ること』

細胞環境デザイン学 定例セミナー

2021/5/15(土) 13:00~2021/5/15(土) 15:00

  • オンライン定例セミナー『生命とは たんぱく質を作ること』 イベント画像1

  • オンライン定例セミナー『生命とは たんぱく質を作ること』 イベント画像2


※チケットをご購入いただいた方には【5月14日(金)13:00ごろ】に参加用URLをメールでお送りします。


    細胞環境デザイン学 定例セミナー 2021春 

『生命とは たんぱく質を作ること』


地球上のすべての生命は「たんぱく質」によって構成されています。

そのすべての生命を構成するたんぱく質は、わずか20種類のアミノ酸からできています。

細胞の中でたんぱく質ができるとき、わずかな種類のアミノ酸を巧みに使い、10万種類ともいわれるたんぱく質は作り出されているのです。

そして全ての病気の原因はたんぱく質に異常があるために起きています。

それを治せるのは薬でも病院でもなく細胞にしかできないことなのです。

複雑で緻密な生命活動の原点ともいえる「たんぱく質」についてお話します。

--------------------

恒例の細胞環境デザイン学定例セミナーも2回目のオンラインセミナーとなりました。

前回からスタートしたオンラインセミナーも大変好評をいただいており、特に遠方でこれまで参加が出来なかった方から

「やっと参加することができました」

「(席が遠い、近いということがないため)スライドが見やすくてわかりやすかったです」

というお声をいただいています。

今回も「zoom」を使用しての『オンラインセミナー』です!

この機会に皆様是非ともご参加くださいませ。


========================

【オンラインセミナーの視聴について】

今回の定例セミナーは「Zoom」を使用したオンラインセミナーです。

インターネットに接続したパソコン、タブレット端末、スマートフォンをお持ちの方でしたらどなたでもご参加いただけます。


視聴手順

①パスマーケット(こちらのサイト)でチケットを購入いただいた方に、セミナー前日(5月14日)の13:00ごろにZoomの参加用URLをお送りします。

※URLの送信元は「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」です。

※パスマーケットを購入いただいた際のアドレスにURLをお送りします。


②セミナー開始前にそちらのURLをクリック、もしくはコピーしてブラウザに貼り付けてご視聴ください。


【初めてZoomをご利用される方】

初めてZoomをご利用/ご視聴される方は別ページの【当日の受付方法】をご確認ください。

また、当日の視聴方法をリハーサルできる「Zoomお試し会」を下記の日程で開催します。

使用方法にご不安な方は是非ともご参加ください。

「Zoomお試し会」

 4月27日(火)11:00~11:30

 5月10日(月)15:00~15:30


「お試し会」の無料チケットをお買い求めいただいた方にお試し会専用のURLを発行します。希望される方は「お試し会」と「定例セミナー本番」の両方のチケットをお買い求めください。

使用方法の確認をするだけですので、確認ができた方は随時入退室して頂いて構いません。



講師紹介

  山田 豊文   
杏林予防医学研究所所長
米国公益法人ライフサイエンスアカデミー理事長
杏林予防医学研究所アカデミー主宰 HP


細胞の機能を、細胞自身が求める極限にまで高める栄養素(環境)を提供することにより、人は誰でも最高に健康に生きることができるという独自の理論『細胞環境デザイン学』を提唱。多くの有名アスリートや芸能人、政治家など各界の著名人からも絶大なる信頼を得ている。また、その理論を日本に広めていくための人材を育成する「杏林アカデミー」を2013年より開講している。



【書籍案内】

【山田所長の最新刊など】

(2020年9月 発売)


【最新コンビニムックなど】

(2020年12月 発売)


(2020年7月 発売)


【その他の主な著書・監修書など】

★コンビニムック★


★書 籍★

     

              

     

           

            

山田豊文所長の書籍はこちらでもご覧いただけます。


★山田豊文所長の講演実績はこちら

★山田豊文所長のメディア・雑誌掲載はこちら



【山田所長のFacebookのご案内】

山田所長の日常や、最新の健康情報、セミナー情報など、盛りだくさんでお届けしています。ぜひ「いいね!」もしくは「フォロー」をお願いします。

 ⇒こちらよりアクセス!












コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/2/22(月) 15:00~

2021/5/14(金) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【Zoomが初めての方に】Zoomお試し会 4/27 11:00~11:30

[販売期間] 2/22(月) 15:00~4/26(月) 12:00

無料

【Zoomが初めての方に】Zoomお試し会 5/10 15:00~15:30

[販売期間] 2/22(月) 15:00~5/9(日) 12:00

無料

【オンライン】5/15 山田豊文 定例セミナー

2,000円

販売条件

キャンセル期日は5月12日(水)17時までです。
それ以降は、チケット代金の返金はお受付しかねますのでご了承ください。

【返金について】
キャンセル期日までにお電話で杏林予防医学研究所(075-252-0008)までご連絡ください。

・コンビニ決済でのお支払いの方への返金は、振込での対応となります。
 チケット代金より、振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座に入金いたします。
 返金のお振り込みはセミナー実施日の1週間程度後を予定しております。

・クレジット決済の方への返金は、こちらでチケットの取り消しを行うことでクレジット決済が取り消されますので、返金と同じ扱いになります。返金の日にち(決済の取り消し日)はクレジット会社により異なります。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

KPMI@kyorin-yobou.com

電話番号

0752520008

10:00~17:00(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ