(15:30~16:00)【7月25日】お仕おき観覧車利用券(抽選) in山梨

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 遊園地、テーマパーク

(15:30~16:00)【7月25日】お仕おき観覧車利用券(抽選)

2021/7/25(日) 09:00~2021/7/25(日) 16:00

富士急ハイランド

  • (15:30~16:00)【7月25日】お仕おき観覧車利用券(抽選) イベント画像1


お仕おき観覧車利用券

『監ごくん 牢ごくん』


ステンレス網の檻”でつくられた「牢屋」風ゴンドラ。収監者達は吹きさらしの檻の中で、隙間から遥か下の地面が見えるスリルを味わい、約11分間の“お仕置き”の時間過ごす。

※ご利用には本当選チケットが必要です。
※当選したチケットで2名迄乗車可能です。
※悪天候及び機械調整などにより運休の場合はチケットは無効となります。
※当選チケットとは別に別途フリーパスまたはアトラクション利用券が必要です。
※未就学のお子様は中学生以上の方の同伴が必要です。

※本チケットの抽選にはYahoo! JAPAN IDでログインが必要です

Yahoo! JAPAN IDでログインこちら
当選したチケットの取り出しはこちら

               利用方法                 

※お一人様一回限り
※当日、乗り場スタッフに画面提示をしてください。スタッフがもぎりを行い受付します。
※当選した利用券は当選した本人+同伴者(計2名)のみ有効です。
※ご利用時間が過ぎた場合ご利用いただくことが出来ません。

※当選した利用券の取り出しはこちら

※混雑状況によってはご案内まで30分前後お時間をいただく可能性がございます。

【乗車時】
利用券に加えてフリーパスまたは乗物券を確認させていただきます。

チケット名に記載されている時間にアトラクション搭乗口にお越しいただき、列に並んで、通信状態のスマートフォンでチケットを提示し、乗物入口の係員にお見せください。
チケットを確認させていただいた後にご利用いただけます。

               利用規約                

<抽選規約>
・当選後のキャンセル、時間変更、日付の変更はできません。
・抽選回数は1人1回までです。
・スピードくじ当選によるご利用券は、ご本人様とお連れ様のご利用に限り有効です。
・アトラクションのご利用において、座席の指定はできません。また、座席に限りのあるものや定員制があるもの、天候及び機械調整等により利用に時間を要する場合があります。
・アトラクションは天候(強風・低温等を含む)及び機械調整等により予告無く運転を休止する場合があります。

・機械調整及び悪天候により運休となった場合本チケットは無効となります。
・アトラクションにはお客様の安全を考慮し、年齢・身長制限、健康上の理由、保護者同伴などのご利用制限を設けております。

・スピードくじ当選による絶叫優先券のご利用にあたっては、別途フリーパス等(入園券ならびに乗物券)が必要です。

・Yahoo!PassMarketで販売しているE-TICKETSのご購入・ご利用にあたっては、コンピュータやインターネットをご自身の責任で操作、ご利用できるお客様で、かつ適切な日本語の表示、電子メール等の諸設定がなされたコンピュータを操作、ご利用されているお客様のみを対象にしています。万一、弊社の支配がおよばないお客様側の機器、ネットワーク、OS、プロバイダー等の事情によりE-TICKETSのご購入・ご利用ができない場合であっても、弊社は一切責任を負いかねます。

<転売禁止>
・チケットの転売は固く禁止されています。転売チケットは遊園地内で利用できません。
・チケット売買サイトやインターネットオークションサイト等で転売者が販売したチケットについて、QRコードを無効化します。
・転売サイトで購入されたチケットは使用できません。また、払い戻しにも一切応じませんので、絶対に購入しないでください。
・転売目的の購入は固くお断りいたします。

<注意事項>
・受付時間に遅れた場合ご利用できません。

・日付の変更・時間の変更はできません。


コメント

チケット販売期間外です

抽選
期間

2021/7/25(日) 09:00~

2021/7/25(日) 16:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【7/25 15:30~16:00】お仕おき観覧車利用券(抽選)

無料

スマホ専用チケット

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kikaku-hl@fujikyu.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ