「相良茉優2nd写真集(仮)」(秋田書店)発売記念 相良茉優さんサイン会 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

「相良茉優2nd写真集(仮)」(秋田書店)発売記念 相良茉優さんサイン会

2022/8/6(土) 00:00~2022/8/6(土) 00:00

ブックファースト新宿店B2F Fゾーンイベントスペース

  • 「相良茉優2nd写真集(仮)」(秋田書店)発売記念 相良茉優さんサイン会 イベント画像1



『相良茉優さん2nd写真集(仮)』(秋田書店)の発売を記念して

相良茉優さんのサイン会を開催いたします。

 

参加ご希望の方は下記事項をお読みください。

4月22日(金)12:00~より写真集のご予約を受け付けます。

イベントは写真集お買い上げの方の中からご当選の方をご招待いたします。

 

※レジ袋の有料化に伴い、イベント会場でのレジ袋の無料配布はございません。

当日ご自身でのご用意をお願いいたします。

なお、レジ袋は店舗レジカウンターにてご購入も可能です。

 

【日時】

8月6日(土)

開始時間及び集合時間はご当選メールにてご案内いたします。

PASSMARKET記載のイベント開始時間はダミーとなっておりますのでご注意ください。

 

【会場】

ブックファースト新宿店 地下2階 Fゾーンイベントスペース

 

【参加方法】

書籍をヤフーパスマーケットにてお買い求めください。

今回店頭での受付はございません。ご注意ください。

 パスマーケットで対象書籍をお買い求めのお客様の中から抽選でイベントへご招待いたします。

お申込みには「Yahoo!ID」が必要となります。

お持ちで無い方は「Yahoo!ID」を取得の上お買い求めください。


こちらのお申込みは422日(金)12時から630日(木)23時59分までとなります。

お申込み受付期間内でも上限になった場合は受け付けを終了する場合がございます。

ご当選者様には711日(月)(予定)にメールにてお知らせいたします。

ご当選の方は当日イベント会場にて商品をお渡しいたします。

 

※迷惑メール対策などでドメイン指定受信/メールアドレス指定受信を行っている場合、

申し込み完了や、当選結果発表の通知のメールが受信できない場合があります。

「@mail.yahoo.co.jp」からのメールを指定できるよう受信設定をお願いします。

※「Yahoo!ID」の取得や、メールアドレス受信設定等についてのご質問には、当店では対応できません。

 

※複数冊のご購入は可能ですが、イベントの当選はお一人様一枚とさせて頂きます。

※当日は登録された名義での本人確認をさせて頂きます。

ご当選されたご本人以外のイベント参加は出来ません。ご注意ください。

 

※ご当選されなかったお客様には、ブックファースト新宿店Cゾーンレジカウンターにて商品をお渡しいたします。その際にパスマーケットで発行された申し込みコードの確認をさせて頂きます。


 ご当選されたお客様

メールにて集合時間のご案内をお送りします。集合時間までにお集まりください。

 

当日は取得されたチケットのQRコードのご提示をお願いいたします。

スマートフォンやタブレットで表示したQRコード画面か、PDFファイルで

印刷したチケットをご提示ください。

 

その際、ご本人確認をさせて頂きます。公的な身分証明書(原本)をお持ちください。

 

整理券について

整理券の種類

<1冊券> 4,180円(税込)

 

※状況により、急遽イベントの内容変更や開催延期、

開催中止になる場合がございます。

変更がある場合は随時こちらのHPにて告知いたしますので、

ご来場前にご確認をお願いいたします。

 

会場特典について

<1冊券>でご参加

その場で相良茉優さんが対象書籍にサインをいたします。

サインは対象書籍以外にはいたしません。ご注意ください。

 

イベントご参加のお客様へのご案内と注意事項

※マスク着用は必須となります。着用されていない方はご参加いただけません。
※状況によりタレント様もマスクを着用する場合がございます。ご了承ください。
※会場にアルコール消毒液を用意しておりますので、必ずご利用ください。
※会場外の待機列は、お客様同士の間隔を一定距離以上確保させていただきます。
※会場周辺での大声での会話や接触、一定時間以上滞在はお控え下さい。
※すべてのお客様に、非接触の体温計にて検温を実施させていただきます。
※体温37.5度以上の方はご参加いただけません。
※発熱・咳などの症状があり、体調に不安のある方はご参加いただけません。
※会場内には、出演者とお客様との間に飛沫感染防止の仕切りを設置いたします。
※会場では、常に換気を徹底いたします。
※スタッフも全員マスクを着用させていただきます。
※会場入口でお手荷物をお預かりします。
 スペースに限りがございますので最小限のお手荷物でご来場下さい。

※イベント当日、進捗状況などのお問い合わせにはお答えできません。
※撮影・録画・録音は禁止させていただきます。
※プレゼント・お手紙はご本人へのお渡し及びお預りができません。
予めご了承ください。

※イベントの内容の一部が急遽変更となる場合がございます。
※当日はご本人様確認をさせていただきます(必須)。

申し込み頂いたお名前様を確認頂ける「公的身分証(原本)」を1種類ご持参ください。
 お持ちいただけないとご参加頂けません。ご注意ください。

※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
※政府や東京都の方針、最新の社会情勢、および出演者の体調等によっては
 イベントが当日でも中止あるいは延期となる場合がございます。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
 万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。




コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/4/22(金) 12:00~

2022/6/30(木) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

1冊券

4,180円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

03-5339-7611

10時~22時30分

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ