Zoomオンラインファンミーティング「いりやまさんちの金曜日」

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

Zoomオンラインファンミーティング「いりやまさんちの金曜日」

2021/10/22(金) 21:00~2021/10/22(金) 22:30

イベント受付開始時間 2021/10/22(金) 20:30~

  • Zoomオンラインファンミーティング「いりやまさんちの金曜日」 イベント画像1

ジューシィ・フルーツのイリアが、メンバーやゲストを迎えてみなさんと楽しくおしゃべり! だいたい隔週金曜日に開催です。


次回のいりやまさんちは10/22(金)21:00にオープンします。


アゲハでの近田さんイベントの後ですので、来られた方はまた感想などお聞かせください。キョンキョンや当時のアイドルについても少しはお話できますよ!


そう、この前のいりやまさんちでは、色々とみなさんのご要望が噴出!?

「イリアの恋愛講座」をやってほしい

「十中八九N・G」でピックを投げてほしい

「夢見るシェルター人形」でピッキングスクラッチ(弦をこする)をしてほしい、などなど〜(笑)

なるべく前向きに再検討してみましょう☆


次回もみなさんのリクエストも伺いつつ、楽しくおしゃべりしたいと思います。お気軽に遊びに来てくださいね〜!


あと、今度は自作の色鉛筆画は持っていかずに、みなさんと一緒に絵を描いてみたいと思います。何ができるかな?絵でしりとりとか??簡単に紙とマジックの準備もお願いしまーす!


(イリア)


<今回の出演>

イリア

タカ(高梨ケンヤ)


時間 90分以上
料金 2000円
先着30名

Zoomを使用したオンラインファンミーティングです。

Zoomのインストール方法、操作方法、パソコンやスマホの操作方法についてのサポートはできません。事前にZoomのインストール、利用登録を行い、動作確認をしてからのチケットご購入をおすすめいたします。


先着30名、人数に達したら締め切りとさせていただきます。


ミーティングIDはメールにてお知らせします。確実に受信できるメールアドレスをご登録ください。

お申し込みから3日経ってもご案内メールが届かない場合、

greenapplekoenjitokyo@gmail.com

までお問い合わせください。

(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jpご利用の方でメール不着のケースがありました。yahoo.co.jp、gmail.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします)


ミーティングIDのお知らせとは別に、参加者管理用のQRコードが送られてくるかもしれませんが、会場へのご入場はできませんのでご注意ください。


21:00開始予定ですが、30分ほど前より入室できるようにします。

設定などの確認のためにも早めに入っておくことをおすすめいたします。諸事情により開始時刻が遅くなったりすることもあるかもしれませんが、なにとぞご容赦ください。


内容の変更、お知らせ事項などが生じた場合はメールにてご連絡いたします。確実に受信できるメールアドレスをご登録ください。


ミーティングの内容を確認し、今後の企画につなげるために、ミーティングを録画させていただいております。ご承知おきください。


ミーティングの動画・音声のSNSYouTubeなど動画サイトへのアップは禁止とさせていただきます。ご協力をお願いいたします。


画像はOKですので、ぜひ感想をFacebookTwitterなどに上げていただければと思います。その際、ご自分と出演者以外の顔が写っている場合、その方に大丈夫かどうか確認していただくか、スタンプで隠すなどのご配慮をお願いいたします。


チケットご購入後のキャンセル、返金は承れません。

ZOOMの使い方がわからない、お客さまの端末(パソコンやスマホなど)やネットワーク環境に起因するトラブル、時間に間に合わなかった、などの理由での返金もお受けできませんのでご承知おき下さるようお願いいたします。


日本国外からお申し込み希望の場合、greenapplekoenjitokyo@gmail.comまでメールにてご連絡ください。返信にて申し込み方法をご案内いたします。


ジューシィ・フルーツWEBサイトのURLが変わりました!
ブックマークの変更をお願いいたします!

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/10/19(火) 21:00~

2021/10/22(金) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

10/22 いりやまさんちの金曜日

2,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

greenapplekoenjitokyo@gmail.com

電話番号

03-5305-8086

火曜・水曜・イベント開催日を除く19:00〜24:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ