5月1日(土)プラ・マイ心理ナビカード 使い方はじめて講座 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

5月1日(土)プラ・マイ心理ナビカード 使い方はじめて講座

2021/5/1(土) 10:30~2021/5/1(土) 16:00

T-ONEワークルーム

  • 5月1日(土)プラ・マイ心理ナビカード 使い方はじめて講座 イベント画像1

オンライン受講可能!4時間講座

プラ・マイ心理ナビカード(R)を自分でも引いてみたい方に

プラ・マイ心理ナビカード(R)を使った簡単な読みとき方法を学びます。
このプラ・マイ心理ナビカード(R)は、エンライトメント心理学をもとに作られ、感情を分析して作られています。
心理の基本を理解して使っていただくことで、メッセージの読みときがやりやすくなります。



【ナビカードセッションカード体験の感想】
こんにちは!ナビカード、やっぱ面白い 目標…と、いうかまずやるべき事が明確にわかりました\(^^)/

なんとなく心の中で、こうするといいんだろうなぁと思っていたりしながらも抽象的だったことが、
心理ナビカードを引くことによって、未来や課題の原因を発見し、どうしていくべきかが明確に分かるようになり、自分の気持ちが楽になった気がします。問題意識を持つことは大切なこと、直面していく人ほど元気になる、意識してみると前にすすむという教えがすごくひびきました。


【使い方講座体験】
日々の忙しい中で、カードを引くことは自分の内側を見つめるきっかけになり、カードの意味が分からなくてもためになってる気がします。自分がどんな感情を持ってるか?毎日見直すことって、ほんとに大切なことだと思います。

先日はカード講座ありがとうございました。
最初受講する前は苦手意識や半信半疑の気持ちも少しあったんですけど、トレーナーのまりさんのわかりやすい解説のおかげで、「まずはカードを引いてみよう!」というモチベーションが上がり、カードに親しみがわきました。
「講座翌日、彼とちゃんとお話ししよう!」と決めて、彼とのことでカードを二枚引きして、+が「輝いている」−が「ごまかし・操作」でした。
「輝いている」は人と人とが通じ合うときの状態も意味するのですね。
「私たちは輝いているから大丈夫!ごまかさないで素直な心で気持ちを伝えよう」と思って、会いに行きました!
結果、しどろもどろだったけど、思っていることはちゃんと伝えられて、彼の気持ちも聞けて、今まで通りの自然な自分たちになりました。
というわけで、カードが指針を示してくれたおかげもあって、スムーズに事が運びました。
まだまだ解読するのは難しいけれど、まずは引くのを習慣にしてみます。ありがとうございました。

本日はカード講座ありがとうございました!
実践するためのポイントがよくわかりました。
カードの勉強だけでなく、自分の意識を高めるにも、毎日引く習慣をつけていきます!
毎日おもしろくなりそうですね^^
まずは外に流すことを意識し続けます。
また次のステップ、よろしくお願いします!

毎日勉強になってます!
今日は、情報発信するときの心構え、ということで、「奇跡」と出ました。
ということで、最近連絡とっててない人にもつながってみました。思いがけない出会いはなかったかもしれないけれど、何かは前に進んだように思います。4月までに地力をつけておきます!

今日のカードは「近づく」でした!
農家さんと近づいてみました。3時間くらい話し込みました^^
未完了のものが解決できたかわかりませんが、伝えたいことはできたと思います!



心理セラピスト:神原 麻里子(かんばら まりこ)

資格認定されているもの
T-ONE HEALING COMMUNITY認定のもの
 心理セラピーカードトレーナー
 心理ナビカード講師養成トレーナー
 ボイスインターナルトレーナー
 ワークショップインターナルトレーナー
 本質に目覚めるヒーリングヒーラー(①先祖供養②過去世③胎児期)
 レイラインヒーリング1トレーナー
 ボディーウォーターヒーリングセラピースト
 クリスタルボウル・サウンドヒーラー(R)
T-ONE HEALING COMMUNITY以外のもの
 リンパアドバイザー
 フェイシャルアドバイザー
 レイキマスターティーチャー



会社名:T-ONE HEALING COMMUNITY株式会社
代表取締役:永田兼一

開店 10:30
事務手続き 18:00まで
セッション 21:00まで(要予約)
月曜日定休日  

 〒114-0002 東京都北区王子1-14-8明治堂ビル4階
 【TEL】(03)3919-8525  【FAX】(03)3919-8526
 【URL】http://t-onehc.com/ 【メール】info@t-onehc.com

【事業内容】
 エンライトメント心理学に基づいた、ワークショップ、
 カウンセリング、講演、企業研修。
 セラピスト、カウンセラー、トレーナーの養成。 
 各関連商品の販売。
 クリスタルボウル奏者の養成とクリスタルボウルの販売

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/4/16(金) 11:00~

2021/4/30(金) 23:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

5月1日(土)プラ・マイ心理ナビカード 使い方はじめて講座

33,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

tonehc369@gmail.com

電話番号

03-3919-8525

10:30~18:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ