「会話の悩み」を、会って話そう。 『会って、話すこと。』刊行記念 田中泰延 × 今野良介トークイベント in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

「会話の悩み」を、会って話そう。 『会って、話すこと。』刊行記念 田中泰延 × 今野良介トークイベント

2021/11/2(火) 19:00~2021/11/2(火) 20:30

青山ブックセンター本店・大教室

  • 「会話の悩み」を、会って話そう。 『会って、話すこと。』刊行記念 田中泰延 × 今野良介トークイベント イベント画像1

「会話術」の本は、無数にあります。すでに無数にあるのに、どんどん新しい本が刊行されます。それは、無数の会話術の本が、未だ読者の「会話の悩み」に答えきれていないからではないでしょうか。 

2021年9月、田中泰延さんは『会って、話すこと。』という本を著しました。この本は、自分の利益のために駆使するテクニックは紹介していません。

そうではなく、人類が人と会えない期間が続いた今、そもそもわたしたちはなぜ会って話をしてきたのか。会って話すことで人間はどのように幸せになれるのか、また不幸せになってしまうのかを、読者の方々といっしょに考えたくて作られた本です。

ぜひこの機会に、みなさまの「会話の悩み」を教えてください。著者の田中泰延さんと、編集者の今野良介さんにご登壇いただき、みんなで一緒に考えていきます。 

このイベントは、皆様の質問で成り立ちます。
どうぞ、下記のフォームより、たくさんのご質問をお寄せください。https://docs.google.com/forms/d/1zGydGjlf-PtCXqNhDOkf26r3I__k1H2tvNLTnCN3nMw/edit

そしてこの本は、読者の方々と「会って話す」日が来ることを願って作られました。もし事前に本をお読みくださっていると、当日がなお、面白くなるはずです。

※イベント後、サイン会を行います。

※大事なお知らせ
・手洗い・うがい、自宅を出る前に体温測定のご協力を必ずお願いいたします。 熱がある場合、体調に異変を感じる場合は参加をお控えください。返金いたしますので、その旨をお伝えください。 また入り口での手の消毒、マスクの着用を必須といたします。マスクを着用されていない場合、会場に入れませんのでご注意ください。
・お席は間隔を空けて、お座りいただく形です。


コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

田中泰延 × 今野良介トークイベント

1,540円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

boc97002@str.bookoff.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ