2.GW 名古屋港水族館 電子チケット愛知県

イベントは終了しました

2.GW 名古屋港水族館 電子チケット

名古屋港水族館

名古屋港水族館

  • 2.GW 名古屋港水族館 電子チケット イベント画像1


ここはゴールデンウィーク期間中(4/29-5/5)の「名古屋港水族館」電子チケットの購入ページです。

期間中の開館時間は基本的に930分です。

 

【必ずお読みください!】

l  新型コロナウイルス感染対策のため、ゴールデンウィーク期間は日付指定の事前予約制とさせていただいております。このチケットを購入することで予約も完了します。

l  日付指定のためチケットのキャンセルや払い戻しはできません。「入館予約」のみのご検討もお願いいたします。

l  入館には、購入時に使用されたスマートフォンが必要です。「スクリーンショット」や「印刷」等の提示による代用はできません。

l  電子チケットの分割利用や他者への分配はできません。

l  「年間パスポート」の購入をされる方は、こちらの電子チケットを購入せず、水族館にて購入申し込みを行って下さい。

 

 

【混雑予想】

ゴールデンウィーク期間中は水族館や駐車場が大変混雑します。

混雑状況については名古屋港水族館のホームページ(https://nagoyaaqua.jp/)をご覧ください。

 


【購入前に年齢をご確認ください!】

3歳以下無料です!

 

 

【以下の方はここで購入の手続きをせず、「入館予約」を行ってください!】

o  水族館窓口にて入館券を購入したい方。

o  年間パスポートをお持ちの方。

o  以下の各種手帳をお持ちの方(介護者の方も予約が必要です);身体障害者手帳・戦傷病者手帳・被爆者健康手帳・愛護(療育)手帳・精神障害者保健福祉手帳。

o  各種割引券で入館券を買われる方。

o  コンビニエンスストアで事前に入館券を購入される方。

o  愛知県内在住65歳以上の方(窓口で購入すると割引が適用されます。免許証などのご本人確認書類をお持ちください)。

 

 

【入館時のお願い】

l  入口で検温を行います。37.5度以上の方の入館はお断りしています。

l  マスクは必ず着用していただくようお願いいたします。



名古屋港水族館の楽しみ方

家族旅行やデート、お出かけ、遠足など、名古屋港水族館は
いつでも・誰とでも海の仲間に出会えます。
シチュエーションに合わせた、名古屋港水族館のいろいろな楽しみ方をご紹介します。

【家族と】
<イルカプール>
水族館に着いたらまずはイルカに挨拶してみよう。
手を大きく振ると好奇心旺盛なイルカが近くに寄って来ることも!
<ウミガメ回遊水槽>
ウミガメの顔をよ〜く見ると穏やかに微笑んでいてなんだか
人間みたい。のんびりと泳ぐウミガメの姿は優しいパパみたい!?

<くらげなごりうむ>
水中照明や鏡に映し出され、
ふわりと浮かびあがるようにクラゲが泳ぐ様子は、
あなたを不思議な世界に連れて行ってくれます。
うっとりしすぎて転ばないようご注意を。

【恋人と】
<黒潮大水槽>
マイワシのウロコがキラキラ光ってまるで桜吹雪のよう。
黒潮大水槽を一緒に見ればロマンチックな気分に。



チケット販売期間外です

販売
期間

2021/4/22(木) 00:00~

2021/5/5(水) 19:00

利用可能時間
09:30〜19:00

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

☆単独☆ 01【通常券】大人・高校生

2,030円

スマホ専用チケット

☆単独☆ 02【通常券】小中学生

1,010円

スマホ専用チケット

☆単独☆ 03【通常券】幼児(4歳以上)

500円

スマホ専用チケット

販売条件

・入館にはスマートフォンが必要になります。
・再入館の際は館内に設置されている再入館スタンプをご利用ください。
・予約・購入申し込み時にご入力頂きました登録情報は、館内で新型コロナウイルスの感染が発生した際、緊急連絡をお送りする場合に限り、利用させていただくことがあります。
・再入館の際は館内に設置されている再入館スタンプをご利用ください。 (※電子チケットでの再入館は出来ません。)

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

0526547080

9:00~17:30


▲このページのトップへ