薬が手放せない!不安な副作用から体を守る体のメッセージの読み方

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

薬が手放せない!不安な副作用から体を守る体のメッセージの読み方

2016/7/14(木) 10:00~2016/7/14(木) 12:00

  • 薬が手放せない!不安な副作用から体を守る体のメッセージの読み方 イベント画像1


生活習慣病や慢性のアレルギー…

症状をおさえるために薬を飲み続けていて本当に大丈夫?

気がつかない副作用が起こっている可能性もありますが、自分で調べる人はほとんどいませんしそれが副作用ということに気が付かずに飲んでいる場合も多くあります。

体の状態はすべての人で違っているのに15歳以上になれば同じ用量で薬を飲みます。
副作用が出やすいのはどのようなタイプの人か?

注意する傾向をお話しします。

セミナーの中で血液検査のみかたのお話もいたしますのでご自身の血液検査の結果をお持ちであればご持参いただけるとより理解が深まるますので是非お持ちください。

【日時】7月14日(木) 10:00~12:00
【場所】京都駅近郊 後日お知らせいたします
【参加費】10000円

銀行振り込みをご希望の方はこちらまでご連絡下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/62a7f138436467

*振込み後のキャンセルは返金はできませんのでご了承ください。

【プロフィール】
 資格  薬剤師(認定薬剤師、生薬・漢方認定薬剤師)
     スポーツファーマシスト
     抗加齢医学会認定指導士
     造顔・造体リンパセラピスト(リングソーマ)  

薬剤師としてのべ10万人の患者さんに接してくる中で病気の治る人、治らない人がわかるようになってきました。 
分子栄養学を学ぶうちに副作用が出やすい人など患者さんの特徴があることに気が付きました。

現在は薬剤師としてだけでなく体の不調の改善に栄養指導や心理カウンセリングを行っておます。                        
 



コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2016/5/29(日) 15:00~

2016/7/13(水) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

薬が手放せない!不安な副作用から体を守る体のメッセージの読み方

10,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

amazingplace2011@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ