繚乱放送局研修会 in秋田 in秋田

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

繚乱放送局研修会 in秋田

一般応募ページ

2016/6/22(水) 17:00~2016/6/22(水) 18:00

カラオケ&パーティー 時遊館秋田駅前店

  • 繚乱放送局研修会 in秋田 イベント画像1

【イベント概要】
繚乱放送局の局員でリアルに集まる会員限定のファンミーティング!
アナログゲーム大会したり、合唱歌ってみたを収録したり、
一人一人に繚乱が話かけに行ったり、思い出づくりをしていくのが目的!
限定の特典も用意!ぼっち参加も友達と一緒でも大歓迎!
これを機会に会員登録 & 研修会のご参加お待ちしております!


【研修内容】

・交流タイム
繚乱が話しかけに行きます!写真撮ったり世間話したりしよう!
・アナログゲーム実況収録
全員参加できるゲームで楽しもう!
・合唱動画収録
みんなで大騒ぎ!
・カラオケ大会
勇者の歌声はそのまま放送で使わせてもらいます(^ω^)
・繚乱手品披露
時間があれば披露します!
・記念写真
全員の集合写真を撮っていきます!
・物販
売り上げは次回の運営費に充てます!
※研修内容は予告無く変更する場合がございます。


【参加特典】※チャンネル会員のみ

・会員限定の研修会ゴールドステッカーをプレゼント!
・交流会時間では一緒にツーショット記念撮影を実施!

ご希望の方はチャンネル入会の上
会員優先応募ページからご応募くださいませ。

_______注意事項・必ずお読みください!_______


【事前準備】

・チケットを当日確認しますので、ケータイに画像を写メで撮っておくか、
 印刷をしてスタッフが確認できるようにしておいてください。
 また発行時に表示される受付番号を確認しておいてください。
 (例:A-12 こんな番号があります。)
・当日は入場料が発生しますので御準備ください。
(今回はカラオケ室料・フリードリンク料込みの2000円になります)
・繚乱放送局wliveへの会員登録が必要になります。


【当日の流れ】

1.17:00に開始しますので、30分前くらいまでにお店に1階に集合してください。
2.会場で受付番号を呼びます。そこで名前の確認とチケットの表示をお願いします。
3.確認がとれたら入場料をお預かりします。(事前に御準備ください)
4.全員の受け付けが終わったら移動します。後は全力で楽しんでください!



【注意事項】

・当日は映像撮影を行います。映ってもいい格好での来場をお願いいたします。
・荷物は御自身での管理をお願いいたします。
 紛失や盗難について一切責任を取ることができません。
・アルコールは禁止とさせていただきます。
・コスプレは軽度にしていただけると幸いです。(着替え場所がないため)
・年齢制限はありませんが、未成年の方は保護者に参加許可を取ってください。
・こちらで準備できない可能性が高いので食事は事前に済ませておいてください。
・使用させていただくお店のルールを厳守してください。
・上記の項目を守れない方は退場いただく場合がございますのでご了承ください。


【キャンセルの場合】
・特にキャンセル料金等は発生しません。
・事前の連絡もあると助かります。
・後から参加もこの場合できませんのでご了承ください。

皆様の参加お待ちしております!

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2016/6/10(金) 15:00~

2016/6/19(日) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

研修会 in秋田参加券(一般応募)

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

ryouran2525@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ