CHI勉強会2016(関西会場) in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、勉強会

CHI勉強会2016(関西会場)

2016/6/26(日) 10:00~2016/6/26(日) 18:00

大阪大学 中之島センター 講義室703

  • CHI勉強会2016(関西会場) イベント画像1

2016/5/31 15:36 追加

会場は案内の通り大阪大学 中之島センター 講義室703確定しました。

2016/5/25 22:41 追加

CHI勉強会2016(関西会場)の参加申し込みページです。


運営からのお知らせ
関西会場は、参加者数等の関係により後日会場が京都に変更になる可能性があります。会場が変更になったときに参加できない方はその旨を連絡欄にご記入ください。

CHI勉強会とは?
HCI研究の世界的な広がりから、HCI研究の中心的コミュニティであるACM SIGCHIおよびthe CHI Conferenceへの注目度が高まってきています。特にCHI Conferenceについては年々論文数が増え、今年は600件に迫る論文が発表がされるようになってきました。CHI Conferenceは元々HCI研究の最重要国際会議(トップカンファレンス)でしたが、その重要性は現在さらに増してきています。

CHI勉強会はこのような非常に大きなコミュニティに成長したCHI conferenceの会議内容を把握するための勉強会です。参加者同士で協力しCHI2016の全論文を1論文30秒で紹介していきます。参加することで、全体を把握できるだけでなく、興味のある論文を確認することがきます。

勉強会の詳細については、CHI勉強会のページをご参照ください。このページはCHI勉強会(関西会場)の参加申し込みと当日の情報に関するページです。

当日の受付について
当日は直接会場(大阪大学中之島センター 7F講義室703)までお越しいただき、受付をお済ませください。当日の連絡先については参加登録後にお知らせいたします。

受付は勉強会開始の30分前(9:30)から行います。勉強会を円滑にすすめるために開始時刻までにはお越しいただければと思います。

当日参加について
当日参加は会場の都合上お断りさせていただく場合があります。事前に参加登録をお済ませください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2016/5/25(水) 21:00~

2016/6/26(日) 11:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

勉強会参加チケット

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

matsumur@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 参加者アプリ
    PassMarket

    iOSAndroid

  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ