吉村萬壱×藤野可織「奇想の素ってなんですか?~芥川賞作家ふたりが福岡にやってくる!~」『流しの下のうーちゃん』刊行記念 in福岡

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

吉村萬壱×藤野可織「奇想の素ってなんですか?~芥川賞作家ふたりが福岡にやってくる!~」『流しの下のうーちゃん』刊行記念

2017/2/27(月) 19:00~2017/2/27(月) 21:00

イベント受付開始時間 2017/2/27(月) 18:30~

Rethink Books

  • 吉村萬壱×藤野可織「奇想の素ってなんですか?~芥川賞作家ふたりが福岡にやってくる!~」『流しの下のうーちゃん』刊行記念 イベント画像1

芥川賞作家の吉村萬壱さんが、書き下ろしの漫画『流しの下のうーちゃん』を発売されました。

27年間続けた教員を辞めたことで、小説を書く時間はたっぷりできたはずなのに、惰眠を貪るばかりで、一向に執筆が進まない主人公。

書けない日常から、思考はいつしか逃避をはじめ、気づけば異界の入口へと招かれていき……。

本作は、作家の日常と足取りをたどるうち、深遠なる世界に足を踏み入れる異色漫画作品です。

今回RethinkBooksでは『流しの下のうーちゃん』刊行を記念してイベントを開催します。

対談のお相手にお迎えするのは、小説家の藤野可織さん。

お二人の作品の底流に流れる共通項である、奇想。

今回の対談では、お互いに「あなたの奇想の素はなんですか?」などと尋ねながら自由にフリートークを進めていただきます。

もちろん、お二人の過去作品や、吉村さんの初の漫画作品『流しの下のうーちゃん』についてもじっくり伺っていきます。

どうぞお楽しみに!

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/2/9(木) 11:00~

2017/2/27(月) 16:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

1500 ticket + 500 drink

2,000円

販売条件

イベント予約完了後のチケット代はご返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

092-406-7787

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ