ヤマカンナイト! 大阪編 in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

ヤマカンナイト! 大阪編

2016/7/23(土) 18:30~2016/7/23(土) 22:00

イベント受付開始時間 2016/7/23(土) 18:00~

大阪日本橋CLUB COCHLEA.(コクリア) (旧 wktkシアター)

  • ヤマカンナイト! 大阪編 イベント画像1

2016/7/8 18:58 追加

ーーーー 2016/7/8追記 ーーーー
【ゲスト第一弾】
坂本一也

京都アニメーション出身。
山本監督とは多くの作品で現場を共にした戦友。

2016/6/30 19:19 追加

『らき☆すた』や『フラクタル』、『かんなぎ』、『Wake Up,Girls!』などを手掛けたアニメ監督、山本寛さんのトークショーです!

【開催日時】

2016/07/23()
OPEN 18:00
START 18:30

【開催場所】

会場:
大阪日本橋CLUB COCHLEA.(コクリア) (旧 wktkシアター)

住所:
大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-16 日本橋19ビル3F


【参加費】
3,500円
※チケット代にはドリンク代が含まれておりません。
当日は別途600円を受付でお支払いいただくこととなります
ご了承くださいませ。

【出演】
山本寛


【その他注意事項】
・飲酒が可能なイベントですが、過度の飲酒はご遠慮ください。泥酔と判断した場合、退場していただく場合がございます。
・ゴミなどが発生した場合、ご自分でお持ち帰りをお願いいたします。
・会場内の機材などを破損した場合、お客様負担にて弁償していただきます。ご注意ください。
・事故・混乱防止のため、またお客様全員がスムースに入場できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、入場をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。
・会場内での撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。
・会場内に録音録画などに使用する機材及び飲食物や危険物等持ち込むことはできません。
・会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
・会場周辺での深夜早朝の泊り込み、座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
・自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
・イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しません。
・お客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による、期日や座席の変更、払い戻しはいたしません。
・チケットの転売は固くお断りいたします。チケットの転売により購入されたチケットのトラブルについては、一切の責任を負いません。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ヤマカンナイト!大阪編

3,500円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

night.of.yamakan.in.osaka@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ