第9回WORSC オンデマンド配信

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

第9回WORSC オンデマンド配信

スコープオペレーター時代の到来!~新規業務参入に向けて~

2024/2/12(月) 09:00~2024/3/3(日) 23:59

  • 第9回WORSC オンデマンド配信 イベント画像1

(一社)岡山県臨床工学技士会主催
第9回WORSCオンデマンド配信

スコープオペレーター時代の到来!
~新規業務参入に向けて~

11/11に開催した第9回WORSCのオンデマンド配信となっております。
今年は4名の講師の先生をお迎えし、
様々な視点から実際の臨床現場にてお役立ていただけるような
講演内容となっております。
県内のみならず、様々な職種の方々のご視聴をお待ちしております。

<取得可能認定単位>

〇 臨床ME専門認定士更新ポイント           5点
〇 医療機器情報コミュニケータ更新ポイント    5点


会期 :2023年2月12日(月)~3月3日(日)
配信 :オンデマンド
参加費:会員¥500 非会員¥1000
定員 :会員500名 非会員500名


【 オンデマンド視聴サイトのURL・ID・パスワード送付について
動画視聴用の専用URL・ID・ログインパスワードを開催日
一週間程度前までに登録メールアドレス宛に送信します。
※メールアドレスの打ち間違えにご注意ください。

【 受講証明書の送付について 】
開催終了後7以内にGoogleフォームでのアンケートへの回答を
送信して頂くことで初めて受講完了(受講確認)となります。
動画の視聴を最後まで行ったことを確認するために途中にキーワードを用意しております。
アンケートの最後にこのキーワードを繋げて入力してください。
(回答されない場合は受講証明書を送付できない場合があります)
受講証明書は受講確認ができ次第、順次送付します。


~お知らせと注意事項~

★重要★
参加申し込み、参加費支払いは、照合確認のため個別でお願いします。
また、複数人の一括登録をされた場合には、受講証明書が発行できません。
このため、複数一括登録をされた方は、改めて個別登録いただくよう
お願いしております。

※パスマーケットの仕様上、一度登録したメールアドレスの変更はシステム上行えません。
万が一、登録されたメールアドレスを変更したい場合には、運営側にて一度現在の登録情報を削除後、新たに登録し直して頂く必要がございます。

*会員とは岡山県臨床工学技士会、及び中四国9県の技士会会員を示します。
*参加申し込み/支払いは、照合確認のため個別でお願いします。
*参加費の返金は、いかなる理由であってもお受けできません。
*参加者の変更(権利の移譲)は、お受けできません。
*視聴者1人に対して、必ず1人ずつの申し込みをお願いします。(URLの共有禁止)
*受取拒否等の設定をされている場合は『passmarket-master@mail.yahoo.co.jp』からのメール受取を事前に許可してください。
*申込完了メールが届かない場合やご不明の点がありましたら【参加登録番号】【氏名】【所属先】【登録メールアドレス】【住所】をご記入の上、oka-me@okacet.or.jp へお問い合わせください。

チケット販売期間外です

販売
期間

2024/1/22(月) 09:00~

2024/2/2(金) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

1.会員

500円

2.非会員

1,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

oka-me@okacet.or.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ