99FLAGS & OATH PRESENTS “FLUX” in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

99FLAGS & OATH PRESENTS “FLUX”

OUT DOOR PARTY (100 People Limited)

2021/9/4(土) 15:00~2021/9/5(日) 15:00

イベント受付開始時間 2021/9/4(土) 14:00~

おおばキャンプ村

  • 99FLAGS & OATH PRESENTS “FLUX” イベント画像1

================================================

99FLAGS & OATH PRESENTS “FLUX”のコロナ感染対策について。

昨今の感染拡大に伴い、今回のパーティーに関しまして下記の陰性を証明出来る方のみを参加出来るようにレギュレーションを追加させて頂きます。大規模な人数ですとオペレーション的に難しいですが、100人規模でしたら実現可能とスタッフで判断させて頂きました。
内容としましては、現在700円程度で入手できる抗原検査キットを使用します。100%の判定とはなりませんが、ある程度の感染を判別出来るのであればこのキットを使って少しでも皆様に安心した空間を提供したいと考えております。

レギュレーション内容
・今回のパーティーに関しまして全ての参加者は抗原検査、またはPCR検査で陰性となっている方のみ参加可能と致します。

①出発前にご自身で検査を行う場合
・イベント出発当日にご自身で抗原検査を行い、陰性のキットをご持参の上でご入場下さい。
・9/1以降のPCR検査の陰性証明でもOKです。証書またはメール画像をご提示してご入場下さい。

②会場で検査を行う場合
・エントランスにて抗原検査(¥1,000)を行い、陰性の方のみ入場可能です。もし陽性の場合はそのままお帰り頂く事となります。

前記の通りこの検査で100%安心とは言えません。しかし何も検査をしないまま不安な気持ちでパーティーを開催することは私達、そして皆様にとっては不安でしかありません。参加して頂く皆様には手間を掛けてしまいますが、参加者全員にご協力して頂き、少しでも不安材料を軽減させて皆さんが安心して楽しめるパーティーにしたいと思っております。

しかしお願いばかりでは申し訳無い!と言う事で、陰性を証明してご入場された方々にはウエルカムドリンクをサービス致します!潔白を証明できた後に飲むドリンクは格別かと!

99FLAGSは今後もパーティーを続けていくつもりです!その為にも参加者、会場内含め、感染症対策をキチンと行ってるパーティーとして皆様のご理解&ご協力をお願い致します。

*抗原検査キット販売先リンク
https://amzn.to/3D5cPkh

*PCR検査場リンク
https://toa-pcr.com/reserve
https://covid-kensa.com/

================================================

INTORODUCTION

99FLAGSでは2020より小人数が最大限有効に楽しめる手段として、大きなストレッチテントで会場全体を覆い、その中にDJブースとスピーカー、そしてBARスペースを豪華に設置した「屋外BAR」という新しいコンセプトのパーティーを始めました。

BAR IGAO、NU GROUNDに続く本年度最後である3回目の開催は、皆様お馴染みの渋谷OATHとのコラボレーションパーティ致します!

オープンから16年の歴史の中で、私達は数々の伝説的に楽しかった時間をOATHで過ごしてきた事に間違いはありません。アフターにも関わらず超満員の店内から、新鮮な空気を求め表に出ると、眩しすぎる朝日。罪悪感を覚えたのは私だけでは無いでしょう!笑

そんな彼らが初の野外へのブッキングとして選んだのはアナログ・レーベル"ene"主宰のCHIDA。90年代から全国各地でDJ活動を続けてきた彼は国内外のアンダーグラウンド・ダンスミュー ジック・シーンを繋ぐ活動を続けるキーマンの一人。もう一人のゲストとして名古屋のダンス・ミュージック専門店「Pigeon Records」のバイヤー/DJのHattoriをブッキング。Deep House DJとして培ったLong Mixは正にオリジナル。滅多に無い野外でのプレイはDon't miss it !! 他にも現在のOATHを彩るREMIにU-TそしてP-YAN。また現在のOATHには欠かせないYes Chief!やdiscopantsといった”今”のクルーたちがフロアをブーストします。

99FLAGSからはレジデントメンバーは勿論のこと、今回も私達が大好きなDJ SHIBATAやyama’ をブッキング。我ら99FLAGSがセレクトするDJ陣はアゲでは無くハメが特徴。グッと腹に来るタメからの解放が持ち味です。(笑) 知って人は分かりますよね?あのムードを!!

最後にもう1つ。この「屋外BAR」というコンセプトにおいてBIVOUAC(ビバーク)が設置する巨大なタープがとっても重要です!会場を覆う巨大な屋根は、雨はもちろん、真夏の日差しもシャットアウト。何の心配もなく踊れるスペースはまるで屋内に居るような安心感。是非とも体感して欲しい自慢の快適空間なのです!そして追加でもう一点!会場にテントスペースもありますが、抗菌&冷房完備の体育館での宿泊も可能です。寝袋持参で休憩出来る雑魚寝スペースも是非ご利用下さい。想像以上に快適ですよ!

今回のコラボレーションで今季の99FLAGSはいよいよ最終回です!そして今回は今後の感染者数などを考えて100人限定とさせて頂きました。私達が出来るのは少人数でも楽しむ事が出来るハイクオリティーな環境を用意する事であり、それはOATHでから学んだ大事な事。今回は少数先鋭でひっそり楽しみましょう!

では今回も感染症予防対策を万全にして皆様のご来場を心からお待ちしております!

TITLE
99FLAGS & OATH PRESENTS “FLUX”
OUT DOOR PARTY (100 People Limited)

DATE
2021 Sep / 4(Sat) / 5(Sun)

PLAY TIME
Sep / 4(Sat) 15:00 Start ~ 5(Sun)15:00 Finish  / 24 Hours

FEE
ADVANCE TICKET : 7,000 yen
ON THE DAY  : 9,000 yen

Venue
おおばキャンプ村:西多摩郡日の出町大久野3741

ACCESS & PARKING
・会場内に一切の駐車スペースは御座いません。武蔵五日市駅前のコインパーキングをご利用の上、シャトルバスをご利用してご来場をお願いします。

MUSIC

Special Guest DJ 
・CHIDA (ene)
・Hattori (PIGEON RECORDS)

DJ
・REMI (ROUNDHOUSE)
・U-T (bamboo)
・P-YAN
・Discopants (MOHOUSE)
・Yes Chef! (Joe O & GCBG)
・SHOWHEY
・DJ SHIBATA (探心音)
・yama’ (Snap Out)
・ABURA (99FLAGS)
・ZEN (ZIPANG)
・ENUOH & MATSUNAMI

VJ
sarunotuku

SOUND SYSTEM 
Funktion-one 

OUTSIZE LOOF TARP
BIVOUAC

OFFICIAL BAR
BAR OATH

FOOD & DRINK
スパイスカレー「クーリターリ」
サンドイッチ「はみはみ」

*More information
https://www.99flags.org

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/8/19(木) 06:00~

2021/9/5(日) 15:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ADVANCE TICKET

7,000円

スマホ専用チケット

バンガロー 4人部屋(和室6畳・トイレ付き)

20,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

バンガロー 8人部屋(洋室10畳・トイレなし)

25,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

k-watabe@c-plus.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ