黒田かがく教室 親子プログラミングレッスン 第三期レッスン1(15時開始会) in茨城

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

黒田かがく教室 親子プログラミングレッスン 第三期レッスン1(15時開始会)

黒田先生のプログラミングレッスンが2年ぶりに復活!

2022/4/10(日) 15:00~2022/4/10(日) 16:30

みらい平コミュニティセンター

  • 黒田かがく教室 親子プログラミングレッスン 第三期レッスン1(15時開始会) イベント画像1

黒田先生のプログラミング教室が親子プログラミングサークルとして2022年4月から再スタートします。そこで4月からのサークルメンバーを募集いたします。4月から1回/月、全6回の開催を予定しています。
・レッスン1:4/10(日)開催(みらい平コミュニティセンター)・レッスン2:5/15(日)開催予定(小絹コミュニティセンター)・レッスン3:6/12(日)開催予定小絹コミュニティセンター)・レッスン4以降:未定
コミュニティセンターの施設利用規約の関係でプログラミングサークル(代表:福本)に会員登録いただき、黒田先生を講師としてお招きする形式となります。
サークルへの登録に氏名、年齢、性別、住所、電話番号等の情報が必要となりますのでご了承ください。
対象
小学生とその保護者(初心者大歓迎です)
※2022年4月からの新1年生のお子様も参加可能です。
※会場への入場者数は、茨城県まん延防止等重点措置の適用期間中の場合、参加者1名につき、その付き添いの保護者1名までとさせていただきます。(まん延防止等重点措置が解除されている場合は、参加者ご兄弟の見学も可能です。)
※つくばみらい市外の方もお申込みいただけますが、開催場所の利用規定により、市外の方が過半数を超える場合はお申し込み後に、参加をお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。その際はメールにてご連絡をさせていただきます。
募集人数
子供12人(先着順です。定員を超え次第〆切ます。)
保護者一人に対し、兄弟でのお申込みも可能です。複数のお子様を申し込む場合は、お手数ですがお子様1人につき1枚お申込みください。
材料費
1,000円/子供1人(レッスン1回)
※当日に徴収させていただきます。お釣りのないようにご準備ください。
開催日時
2022年4月10日 15:00~16:30
場所
みらい平コミュニティセンター 2F 研修室1

※登録申し込みは2022年3月26日 18:00からです。


【プログラミングサークル 免責事項およびサークル規約】


下記の免責事項を必ずご確認の上、当日ご参加いただくようお願いいたします。

ご参加いただく方は下記の免責事項を了承したものと致します。


なお、コミュニティセンターへのサークルメンバー登録のために、個人情報を記載いただきます。この情報は緊急時の連絡をさせていただく目的にも使用させていただきます。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


・レッスン参加中の事故怪我等について当サークルは責任を負いません。会場施設やサークル備品、レッスン使用機器を破損した場合はご本人又は保護者に弁償して頂きます。

私物や貴重品は自分の責任で管理してください。もし紛失や破損があった場合当サークルは責任を負いません。他の参加者が写りこんだ写真や動画のSNS等への無断投稿は禁止です(必ず本人の了解を得てからにしてください) ※レッスン風景を活動報告の目的で顔が分からないように加工して使用させていただくことがあります。・レッスン参加中は講師またはサークルスタッフの指示に従ってください。万が一従わないことで生じた損害について当サークルは責任を負いません。他の参加者、講師、スタッフを著しく不快にする言動や行動があった方は、場合によっては退場していただくか、もしくは次回以降の参加をお断りします。参加者同士のトラブルに当サークルは責任を負いません。サークル内での商売や個人的活動の宣伝や売り込み、勧誘行為は禁止します。・新型コロナウィルス等の感染症対策についてはコミュニティセンターの規約に従います。

 以上

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/3/26(土) 18:00~

2022/4/9(土) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

プログラミングレッスン第三期レッスン1(15時開始会)

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ