第22回サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム in和歌山

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

第22回サイバー犯罪に関する白浜シンポジウム

テーマ:若者とサイバー犯罪:被害者・加害者・傍観者

2018/5/24(木) 13:30~2018/5/26(土) 15:30

昼の部:和歌山県立情報交流センターBig・U 夜の部:ホテルシーモア

≪趣旨≫
デジタル・ネイティブと呼ばれる若い世代は、日々の生活におけるICTへの依存度が高いため、サイバー犯罪における被害者になることが多かったのですが、近年、若年者による技術を使った犯罪が目立つようになってきました。
若年者が犯罪組織に利用されたり、自ら犯罪に加担しないために、教育者が何をすべきか?親が何をすべきか?企業側が何をすべきか?警察が何をすべきか?について各分野における検討が必要と思われます。
そのためには、若い世代のネット利用の実態を直視し、その理解を深めることなしには、若者をサイバー犯罪の被害者や加害者にすることを避ける活動もできないのではないでしょうか。

第22回を迎えるサイバー犯罪に関する白浜シンポジウムでは、それらの現状を整理し対策を議論します。皆様のご参加をお待ちしております。


下記内容をご参照の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

警察関係者・捜査機関の方
警察関係者・捜査機関の方につきましては、道場入門編・道場実践編も併せ、関係者専用サイトをご用意しております。

警察関係者申込ページ


こちらは、請求書払いのみとなっておりますので、上記事前連絡の必要はございません。
請求書発行等の事務処理を和歌山県警が担当します。下記に該当する方は、関係者専用サイトよりお申込み下さい。
  • 警察庁・都道府県警察の警察官・警察職員
  • 道場の受講を希望される特別司法警察職員・準特別司法警察職員
警察関係者・捜査機関の方につきましても、ウェルカムパーティ・サンセットディナー・お弁当のお支払いについては、クレジットカード決済、コンビニ決済のみとさせていただきます。ご了承ください。

お申込みについて
白浜シンポジウムへの一般申込をご希望の方は、こちらのページよりお申込みいただきますようお願いいたします。
一度に複数の購入はできません。一度の購入につきチケット各1枚となります。
Yahoo!IDをご利用時の場合、 1アカウントにつき各1枚のご購入となります。
※ウェルカムパーティ・サンセットディナー・各お弁当のみのお申込みはできません。
※キャンセル待ちは行っておりません。あらかじめご了承ください。

請求書払いについて
シンポジウム参加費について、請求書払いを希望される方は、事務局までメールでご連絡ください。クレジットカード決済、コンビニ決済とならずに申し込むことができる専用コードをメールでお知らせします。
請求書コードのご利用には、申込時にチケット選択画面下部の「割引コード」にチェックを入れ、コードを入力し適用を押していただきますようお願いいたします。
メールをお送りいただく毎にコードを発行させていただきますので、お時間がかかります。あらかじめご了承ください。
ウェルカムパーティ・サンセットディナー・お弁当のお支払いについては、クレジットカード決済、コンビニ決済のみとさせていただきます。ご了承ください。
※一般参加申込された場合、申込後の請求書払いへの変更はできません。
※請求書コードを取得しても、シンポジウムへのお申込みは確定ではありません。ご注意ください。

領収書について
当シンポジウム発行の領収書が必要な方は、コンビニ払い、クレジットカード決済にて発行される領収書と引き換えに、当シンポジウム発行の領収書をお渡しいたしますので、当日お持ちいただきますようお願いいたします。

学生の方(学生割引)
学生の方は3,000円でご参加いただけます。
希望される方は、事務局までメールでご連絡ください。割引コードをメールでお知らせします(当該コードを申込画面で入力してください)。
メールをお送りいただく毎にコードを発行させていただきますので、お時間がかかります。あらかじめご了承ください。
※学割コードを取得しても、シンポジウムへのお申込みは確定ではありません。ご注意ください。

参加者の変更について
シンポジウムへ参加される方のお名前等が変更となった場合、下記の情報をメールにて事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 申込者の氏名
  • 所属
  • 変更後の氏名
  • 所属
  • メールアドレス
また、ご購入されたチケットの譲渡につきましては、下記のページをご参照ください。

PassMarketヘルプ「チケットの譲渡について(購入者向け)」

キャンセルについて
お申込みのキャンセルにつきましては、メールにて事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。
ご連絡をいただきました後、キャンセル処理を行います。
ご購入いただきましたチケットの、一部キャンセルはできません。
※一度キャンセルを行うと、取り消しはできません。キャンセル手続きの後、自動的にご購入者のクレジットカードへ返金が行われます。返金のタイミングは各カード会社により異なります。
※コンビニ決済をご利用の場合、返金できません。あらかじめご了承ください。

連絡先
和歌山県企画部企画政策局情報政策課(担当:坪井・栢木(かやのき))
sccs-wakayama@pref.wakayama.lg.jp
(※@は半角に置き換えてください。)


お支払について
お支払はクレジットカード決済、コンビニ決済をご利用いただけますが、コンビニ決済の場合、返金等の手続きが行えません。あらかじめご了承ください。

オフィシャルホテルについて
オフィシャルホテルをご利用の方は、下記ページよりお申込みいただきますようお願いいたします。
http://www.riis.or.jp/symposium22/hotel/

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/3/1(木) 12:30~

2018/5/10(木) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

01.参加申込

15,000円

販売条件

ウェルカムパーティ、サンセットディナー、各お弁当のお申込みは、専用申込ページをご用意しておりますので、そちらよりお申込みください。
WP、SD、お弁当申込ページ

お支払には、クレジットカードまたはコンビニ決済がご利用いただけます。
コンビニ決済の際はYahoo!IDでのログインが必須となります。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

sccs-wakayama@pref.wakayama.lg.jp

電話番号

073-441-2417

9:00~17:00(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ