SOUL RETREAT CAMP in千葉

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

SOUL RETREAT CAMP

音楽とマインドフルネス、ヨガ、サウナ、ヘルシーフードで心を癒し整えるキャンプフェス

2021/5/29(土) 12:00~2021/5/30(日) 12:00

REWILD MUSIC FES CAMP

  • SOUL RETREAT CAMP イベント画像1

  • SOUL RETREAT CAMP イベント画像2

  • SOUL RETREAT CAMP イベント画像3



「SOUL RETREAT CAMP 2021」



「SOUL RETREAT CAMP」は、”非日常の中で心を癒すキャンプ”です。

リトリートとは、「日常生活から離れて、自分と向き合い、ポジティブに再スタートする」という意味があります。


このキャンプでは、マインドフルネス瞑想ヨガフィットネス癒しの音楽廃材を使ったアートのワークショップ等のアクティビティ、屋外サウナキャンプファイヤーさらにCBDスムージーやCBDグミなどのCBDアイテム、新鮮なフルーツサンドビーガンバーガーなど身体に優しいフードが楽しめます。


れらのコンテンツを通して、参加者のみなさんに、大自然の中、自分自身に向き合う時間を作っていただくとともに、改めて自分自身の存在、そして、家族やパートナー、仲間と過ごす時間の大切さを実感していただきたい!

という想いを込めて企画しました。


2020年を振り返ると、全ての人にとって特別な1年でした。長引くパンデミックにより、不安、孤独を感じた人も多かったのではないでしょうか。

これからの世の中は、ポジティブな気持ちで毎日を送ることが大事になってくる と思います。


大自然の中で思いっきり自分の心と身体を解放して、皆さんで一緒に前に進むエネルギーを蓄えましょう。様のご参加お待ちしております!

ペットのご同伴も可能です!



イベントコンテンツ

①マインドフルネス瞑想、ヨガ


広い芝生のフィールドに設置されたメインステージでは、DJのプレイとともに呼吸を深めるマインドフルネス瞑想とヨガのクラスを開催します。また、自然をバックに芝生の上でくつろげる、瞑想&ヨガスペースでは、マインドフルネス瞑想の他に、音の瞑想として知られるクリスタルボウルの演奏で心を癒します。

 


出演者 【ヨガ・瞑想講師】 ニーマル・ラージ・ギャワリ、中村千恵子、SATORI、神津麻琴、松田敦子



②音楽


キャンプサイト全体を見渡せるメインステージでは、DJ HASEBEをはじめとした人気DJ陣が奏でる心地よいサウンドを楽しめます。また、キャンプファイヤーを囲みながらBlue Vintageなどのアコースティックギターや打楽器の演奏を聴き、落ち着く音色に身を委ねることができます。



出演者 【DJ】 DJ HASEBE、MACKA-CHIN、Eita Godo 【LIVE】 Blue Vintage、ハラグチヨシフサ、浮(BUOY)、MiChi



③フィットネス


ビーチフラッグス世界ランキング1位の堀江選手が誰でもできる簡単な筋トレをコーチング。また、宅トレインストラクター古川杏梨によるお腹をスッキリさせるトレーニングも行います。親子で参加できるクラスも予定。




出演者 【フィットネス講師】 堀江星冴、古川杏梨




④ワークショップ


ペインターアーティストのカタヤマケンジによる、廃材を使用したオブジェ作り体験ができます。ぜひご家族でお楽しみください。




出演者【アーティスト】カタヤマケンジ




⑤フード


千葉県産の新鮮な野菜をたっぷりと使用した、採れたて野菜のキーマカレーやビーフステーキ、ヴィーガンバーガー(数量限定)、旬な果物を使ったジュース、サンドウィッチ、100%山形県産はえぬき米から作った、添加物フリー、無砂糖、アルコールフリーの生米麹の甘酒ドリンク、厳選したコーヒー豆による淹れたてのコーヒーをご用意しています。

ヘルシーなフード&ドリンクで身体の内側からケアしていただけます。





⑥屋外サウナ


日本初上陸のロシア製テントバーニャ(サウナ)が登場。

三層式構造になっており、断熱性が高いのが特徴。サウナストーブは2種類用意しており、一つはサウナストーンを乗せた通常のストーブ、そして今までの常識を覆す、サウナストーンを乗せずにロウリュ(熱したサウナストーンにアロマ水などをかけて、立ち昇った蒸気をタオルなどであおぐこと)する事ができる全く新しいストーブも設置いたします。会場内にはサウナには欠かせない水風呂も用意。大自然の中、風を感じながら、心ゆくまでくつろぐことができる贅沢なひと時をお楽しみください。




SOUL RETREAT CAMPの特徴


①33,000㎡の広大な敷地でソーシャルディスタンスを保ちながら過ごせる安心環境

② 青々とした芝生の上でアーシング ※裸足で歩くことで身体をリセット

③初めての人も参加しやすいマインドフルネス瞑想ヨガ”プログラム

④水風呂もご用意!身体が整う野外サウナ

⑤ゆったりと心地よい音楽でリラックス

⑥ 身体の中からリトリートできるフードメニュー

⑦お子様も参加できるサステナブルなアートワークショップ

⑧夜は焚き火を囲み1/fの揺らぎ」を感じながらゆったりと心を整える



<注意事項>


・BBQセットなど調理器具の持ち込みは禁止ですが、お湯を沸かす程度のガスバーナーややかんなどの持ち込みは可能です。お食事は会場内のフードエリアをご利用ください。菓子類及びドリンクの持ち込みは可能です。


・施設外に出る際は近隣住民の迷惑にならないよう騒音等発さないようご注意ください。またマスクの着用もお願いしております。


・テントをご持参いただく場合、サイズの規定は設けておりませんが他のお客様のご迷惑にならない範囲でお願いいたします。


・会場に入浴施設はございません。(サウナ/シャワーは有料でご利用いただけます。)近隣の温泉施設をご利用ください。勝浦つるんつるん温泉、滝見苑けんこう村 ごりやくの湯などがございます。


・当日テントサウナが設置されます。ご利用されたいお客様は当日1,000円でサウナ入り放題のチケットをご購入いただけます。水着とタオルをご持参ください。


・ワークショップにご参加される方は汚れても良い服装でご参加ください。


・ヨガマットの貸し出しはございません。ご持参ください。


イスやライト、ミニテーブルなどの備品はご持参いただくようお願いいたします。


・ペットのご同伴は可能ですが糞尿の始末は徹底していただけますようお願いします。


未就学児時は無料、小学生は半額、中学生以上は大人料金となります。


・新型コロナウイルス感染予防のため、当日体調の悪い方、37.5度以上の熱がある方は入場をお断りいたします。会場内でも感染拡大予防対策にご協力をお願いいたします。

・キャンセルにつきましてクレジットカード決済の方のみキャンセルが可能です。コンビニ決済のお客様はキャンセル出来かねますのであらかじめご了承ください。


・キャンセルの払い戻しにつきましては、1週間前以降が30%、3日前以降が50%、前日および当日が100%となります。


・雨天の場合は決行いたしますが荒天の場合は中止とします。中止が決定した場合メールにてご連絡差し上げます。途中終了の場合、チケットの払い戻しはいたしません。




予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

A.1名様入場料(宿泊有り)

5,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

B.1名様入場料(日帰り)

3,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

C.テント貸し出し (ドームテント4〜5人用)

4,500円

予定枚数終了スマホ専用チケット

D.シュラフ(寝袋)貸し出し

1,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

E.サウナ/シャワー

1,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

F.小学生1名様入場料(宿泊有り)

2,500円

予定枚数終了スマホ専用チケット

G.小学生1名様入場料(日帰り)

1,500円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@soulretreatcamp.com

電話番号

03-4330-4469

11時〜17時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ