【3月26日14:00/18:30】舞台『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます』S席(特典付き)・A席 in東京
イベントは終了しました
西洋と中華の文化が入り混じる異世界を舞台に、幼い兄弟が荒れた領地を建て直していく大人気ファンタジー小説シリーズ。2019年に日本最大級の小説コンテストである「第7回ネット小説大賞」を受賞し、2020年1月に第1巻がTOブックスにより書籍化、現在第3巻まで刊行中。同年8月より、コミカライズもWEBにて連載が開始され、厳しい境遇の中で描かれるほのぼのとした兄弟の絆が更なる人気を呼んでいる。
あらすじ |
伯爵家の長男にして肥満児・鳳蝶は両親に見放され、屋敷で寂しく暮らしている。そんなある日、腹違いの弟・レグルスを屋敷で引き取ることに。ひょんなことからレグルスの命を助けた鳳蝶は、「にぃに」と呼ばれて懐かれる。
一方、鳳蝶は成長した彼に爵位継承権を巡り殺される未来を予知してしまう――。
だけど......キラキラふわふわ純真無垢なかわいい弟の前では、そんなこと関係ありません!目指すは、レグルスのための豊かな領地。その足がかりである『菊乃井少女歌劇団』設立のため、前世の知識と最強の仲間たちの力をフル活用。 神様までもを巻き込んで、弟のために兄は走る!しかしその陰から、不穏な思惑が忍び寄っていて!?
お別れするその日まで、今できることすべてを君に――。幼い兄弟の領地経営ファンタジー、いよいよ開幕!
チケット |
特典付きS席:7,800円
(7列目以降のお席となります)
※いかなる理由におかれましても、チケットの転売行為(オークション利用等)、
権利譲渡は固くお断りいたします。
出演者 |
室将也
西川音央(Crimson Crat Clan)
岩田知樹
植田慎一郎
草場愛
石川凜果
菅野勇城
松山拳也
清水弘樹
日下部美愛
中三川雄介
増田匡紀
田中克哉
小野寺俊
おなか☆すいたろう
奈良岡史也
田中健太郎
犬塚達都
関海人
金井勝実
武田あいか
稀咲ここ
西村尚恭
河内耕史
神木彩良
斉藤ひかり
公式HP |
http://www.tobooks.jp/shirobuta-stage/
アクセス |
西新宿駅から(徒歩7分)
東京メトロ丸の内線『西新宿駅』下車、1番出口を背にして中野坂上方向に5分ほど歩きます。 新宿グランドタワー(黒いビル)と、新宿フロントタワー(白いビル)の間の道(※1)を入っていただくと 五叉路(※2)にぶつかります。スタジオが見えますので、信号を渡り、お稲荷様の裏手(※3)が入口になります。
中野坂上駅から(徒歩8分)
東京メトロ丸の内線・大江戸線『中野坂上駅』下車。A1番出口を背にして左手、ジョナサン・サイゼリアが見える方向に 5分ほど坂を下るようにして歩き、神田川(※4)を越え、さらにマンションの横を直進すると新宿村スタジオが見えます。 そのまま新宿村スタジオ建物沿いに進み、駐車場を越えるとお稲荷様裏手(※3)が入口になります。
JRでお越しのお客様は、総武線 大久保駅が最寄り駅になります。(徒歩15分)
また、新大久保・西武新宿駅方面もこちらのルートが便利です。
※駐輪場・駐車場はございませんので近隣のパーキングをご利用ください。
注意事項 |
・車椅子席でご観劇されるお客様へ
専用スペースがございます。お座席までのスムーズなご案内のためチケット購入後は速やかにご連絡をいただきますようお願いいたします。(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。)
・迷惑行為について
キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。
上記に限らず、迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。
・ご来場に際して
劇場では常時マスクをご着用いただきますようお願いいたします。
来場時に検温させていただきます。
37.5度以上ある場合はご観劇をお断りさせていただきますのでご了承ください。
入場時の混雑を緩和するためお時間に余裕を持ってご来場ください。
・収録について
1部公演にて客席を含む劇場内に、配信用、収録用カメラが入ります。
・劇場での注意事項
劇場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、
固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。
上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
劇場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。
上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、
退場していただく事もございます。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
新型コロナウイルス対策について |
・新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策について
新型コロナウイルス感染症情勢と政府及び東京都の感染症対策本部の方針を鑑み、上演劇場館内の消毒のほか感染症予防の取り組みを実施したうえで、公演を実施させていただく予定でございます。
・お花について
新型コロナウイルス感染予防の一環として、スタンド花・アレンジ花、共にお受けしておりません。
劇場に届いた場合、お断りさせていただきますのでご了承ください。
・プレゼントについて
新型コロナウイルス感染予防の一環として、
出演者へのプレゼントやお手紙のお預かりは、差し控えさせていただきます。
・クロークについて
新型コロナウイルス感染予防の一環として、お荷物のお預かりはすべてお断りいたしております。
チケットの取り出し方 |
Yahoo! JAPAN IDで購入された方:Myページよりご確認いただけます。
未ログインで購入された方:購入完了メール記載のURLからご確認ください。
その他について詳細はヘルプページをご参照ください。
コメント
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
【3月26日14:00公演】A席
【3月26日14:00公演】特典付きS席
【3月26日18:30公演】A席
【3月26日18:30公演】特典付きS席
お支払い方法
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- メールアドレス
- 電話番号
-
10:00~18:00
このイベントを見ている人にオススメ
読み込み中