【会員限定】「hololive 2nd fes. Beyond the Stage」開催記念 ポスター抽選プレゼント

  • チャンネル会員限定イベント

  • イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【会員限定】「hololive 2nd fes. Beyond the Stage」開催記念 ポスター抽選プレゼント

2020/10/23(金) 21:00~2021/1/17(日) 23:59

  • 【会員限定】「hololive 2nd fes. Beyond the Stage」開催記念 ポスター抽選プレゼント イベント画像1

※キャンペーン応募受付期間は終了致しました。※

当選者様におかれましては、抽選結果確認ページより本申し込みをお願い致します。

本申し込みは、【1月17日まで】にお済ませ頂きますよう、お願い致します。





hololive 2nd fes. Beyond the Stage
Supported By Bushiroad


キービジュアルポスターを抽選プレゼント!



「hololive 2nd fes. Beyond the Stage Supported By Bushiroad」の開催を記念して、イベントのキービジュアルポスターを抽選で30名様にプレゼントいたします!


チャンネル入会に加え、イベントページからの応募が必要となります。

入会を迷われている方は、この機会にぜひ
hololive official fan club -ホロライブ公式ファンクラブ-
にご入会ください!



=====================================
【応募期間】

2020年10月23日(金)21:00~2021年1月11日(月)23:59

【応募条件】
応募期間中に会員登録が完了し、かつ応募ページからご申し込み頂いた方


【注意事項】
 ※下記必ずご了承いただいたうえでご応募ください。
・ご応募は、1ニコニコユーザーアカウントにつき1回までとなります。
・ご応募には「Yahoo! JAPAN ID」と「Yahoo!PassMarket」への無料登録が必要です。

・入力した住所宛へお送りいたしますので、必ず正しい情報を入力してください。

・応募フォームでの誤入力など、入力内容に不備がある場合は、配達ができませんので、必ず間違いの無いよう、情報をご入力ください。

・お名前は必ず本名(郵送物が届くお名前)を入力して下さい、ニックネームではお届けが出来ないことがございます。

 ・お届け先の世帯主様と受取人様の苗字が異なる場合は、ご住所に「様方」とご入力ください。
・なお、配送対象は日本国内限定となります。
 海外への発送についてはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。

・返送されたグッズの再配達はできません。また、配達に関するお問い合わせは受付いたしかねます。

・お問合せの際はこちらのドメイン「@impact7.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
・当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
・当落のお問合せには回答いたしかねます。

【個人情報について】

・応募に際しご提供いただいた個人情報は、業務委託先に対して必要な範囲で個人情報を取り扱わせていただく場合がございます、その旨予めご理解願います。
・上記に同意したものとして、本応募を受付させていただきます。


【よくある質問】

Q:チャンネルに入会しているかわからない
A:登録チャンネルページ(https://ch.nicovideo.jp/my/following)よりご確認いただけます。

Q:ニコニコIDがわからない

A:該当のチャンネルにアクセス(入会出来ている)できる状態で、ニコニコマイページ(https://www.nicovideo.jp/my/top)にアクセスしてください。
お名前の下の「ID:」以降の半角数字最大9桁の番号です。

Q:「お申し込み番号」がわからない

A:Yahooパスマーケットでご応募受付時に発行された英数字(01から始まる計13桁)です。お申込み時のメールまたはパスマーケットのマイページにてご確認ください。(例:01G2NL4XXXXXX)



Q:応募後に、引っ越しをすることになったが、住所の変更は可能か?
A:郵便局へ転居届を出すなどのお手続きをお願いします。

Q:入会しているのに、応募できない

A:原因として下記2点が考えられますのでご確認ください。

【1】チャンネルにご入会頂いているアカウントと、ご応募時にログインされていたアカウントが異なっている可能性がございます。
現在ログインいただいているアカウントの「チャンネル入会状況」については、上記の「Q:チャンネルに入会しているかわからない」をご確認ください。
 【2】メールアドレスの登録が完了していない可能性がございます。
「niconicoアプリ」もしくは「ニコニコ生放送アプリ」の利用開始時に発行されているゲストアカウントの場合、
メールアドレスなどのログイン情報が登録されていない状態となっております。
入会いただいたアプリのアカウント設定からメールアドレスの登録をお願いします。

【お問い合わせについて】

本件に関するお問合せは
「hololive@impact7.jp」(平日10:00~18:00(受付24時間))にて承ります。
お問合せの際には、件名に「キャンペーン名」、ご応募時の「お申し込み番号」「ご氏名」「メールアドレス」「ニコニコユーザーID」を必ずご記載ください。
※お問合せの際はこちらのドメイン「impact7.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
※お問い合わせの件数、内容によってはすぐにご対応できない場合がございます。また、年末年始・土日・祝日はお問い合わせへのご返答・対応は休止となります。
※応募規約・応募条件をご確認の上、お問い合わせ頂けますようお願い致します。
※本企画に関するお問い合わせは2021年1月末日まで受け付けております。
※上記フォーム以外のお問合せには対応致しかねますのでご了承ください。
※サポートは日本国内に限らせていただきます。


ニコニコチャンネル niconico CHANNEL
  • ホロライブチャンネル(旧・ホロライブ公式ファンクラブ)

    未ログイン

チケット購入にはチャンネルへの入会が必要です

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ホロライブキービジュアルポスタープレゼント

無料

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

hololive@impact7.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ