ビアフェスX大阪2020 in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

ビアフェスX大阪2020

今回は「新しい生活様式」のビアフェス

2020/7/18(土) 12:30~2020/7/19(日) 17:45

マイドームおおさか1階「展示ホール」

  • ビアフェスX大阪2020 イベント画像1

  • ビアフェスX大阪2020 イベント画像2

  • ビアフェスX大阪2020 イベント画像3

これが【ビアフェス】だ! Say “I love BeerFes!”
最も歴史があり、ビールの多様性が体験できるイベント

「新しい生活様式」のビアフェスティバルとしてこれまでと内容を大幅に変更に変更しての開催。
今回は3つの楽しみ方を組み合わせてビアフェスをお楽しみください。
みんなの笑顔でブルワリーとビアパブを応援しましょう。
詳細
日時
7月18日(土曜日):12時30分~19時15分
7月19日(日曜日):10時30分~17時45分
※入場時刻指定制で各時刻50名様定員となります。
 前売券ご購入時に入場時刻を指定してご購入ください。
※会場での滞在時間は1時間以内でお願いいたします。

会場
マイドームおおさか1階「展示ホール」
(大阪府大阪市中央区本町橋2-5)
 ※地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」より徒歩6分
  地下鉄谷町線「谷町四丁目駅」より徒歩7分
  京阪電車「北浜駅」5番出口より徒歩10分
  京阪電車「天満橋駅」4番出口より徒歩15分

料金
ご入場には以下のいずれかの入場券が必要となります(税込:前売券・当日券同額)
A.ビアパブセット入場券:5,200円
  内容:お一人様の入場料(保冷バッグ(小)+保冷剤付き)
     +テイスティング約200ml×4杯
     +ボトルビールチケット3枚
     +ビアパブクーポン2000円分
B.家のみセット入場券:4,900円
  内容:お一人様の入場料(保冷バッグ(大)+保冷剤付き)
     +テイスティング約200ml×4杯
     +ボトルビールチケット6枚
C.ビアフェス全部セット入場券:6,700円
  内容:お一人様の入場料(保冷バッグ(大)+保冷剤付き)
     +テイスティング約200ml×4杯
     +ボトルビールチケット6枚
     +ビアパブクーポン2000円分
X.夕涼み入場券:3,600円
  (各日夕方の特定の回のみ限定数、オンラインでのみ販売)
  内容:お一人様の入場料+テイスティング約200ml×4杯
     +ビアパブクーポン2000円分

※テイスティングは会場内のお好きなケグ(樽詰め)ビールから4杯選ぶことが
※ボトルビールチケットは1枚で会場のお好きなボトル(缶)ビール1本と交換いただけ
 ます。一部ブルワリーはボトルビールチケット2枚でケグ(樽詰め)ビールを500ml
 ペットボトルに詰めて販売いたします。(一部対象外商品あり)
 また、現金での販売も行います。会場から宅配便による発送もお受けいたします。
 なお、ボトル(缶)ビールは会場での開栓はできません。
※ビアパブクーポンは協力ビアパブにて券面額のご飲食にお使いいただけます。
 (有効期限2020年9月末)

※入場時刻指定制で各時刻50名様定員となります。前売券ご購入時に日付・
 入場時刻を指定してご購入ください。
※会場での滞在時間は1時間以内でお願いいたします。長時間の滞在はお声掛け
 する場合があります。
※全てのチケットは「来場日・入場時刻指定」となっており、ご入場いただける日と
 入場時刻が指定されております。他の開催日、入場時刻、会場での使用はできま
 せん。また、購入後の変更、交換、払い戻し、及び現金との交換はできません。
 なお、アルコールをお飲みになれない方も入場料が必要となります。
※今回はベストグラスは付きません。(別途、チャリティ目的にて販売予定)
※今回はおつまみの販売はありません。(お持ち込みもできません)
※未成年の方のご入場はできません。
 (保護者同伴の児童・幼児の方もご入場いただけませんのでご注意ください。)
※飲食物の持ち込みは、衛生管理の面から会場により禁止されています。
※飲酒のイベントです。会場入口に掲示の「お願い」「ご注意」、またはご入場時に
 配布するご案内を必ずお読みの上ご入場ください。

ご来場の皆様へ 感染症予防に対するご協力のお願い
A.【ご来場前に】健康チェックをお願いいたします
 以下に該当する方の参加はご遠慮いただいております。
 ・開催当日に発熱など「風邪のような症状」その他体調不良の方
 ・開催日直前14日以内に発熱など「風邪のような症状」で受診や服薬等をされた
  方、感染拡大している国や地域への訪問歴がある方、もしくは身近なところで
  肺炎を発症した人がいる方
 ※上記を理由とされるキャンセルの場合は無手数料で払い戻しをいたします。
  詳細はこちらをご覧ください。
B.【来場されたら】以下の3点にご協力をお願いいたします。
 ・検温:入場時に検温を行います。体温37.5度以上の方はご入場をお断りいた
     します。
 ・消毒:アルコール、もしくは手洗いによる手指の消毒をお願いいたします。
 ・登録:『大阪コロナ追跡システム』への登録、
     もしくは参加者名簿への記入(氏名とご連絡先)をお願いいたします。
C.【会場内では】以下の3点にご協力をお願いいたします。
 ・マスク着用:テイスティング時を除き常時マスクの着用をお願いいたします。
 ・フィジカルディスタンス:他の方との距離を空けていただくようお願いいた
              します。
 ・ゴミ:ゴミは必ずご自身でクリーンステーションへお持ちください。

D.皆様の安全と安心のためにスタッフは以下の対応をさせていただきます。
  ご理解をよろしくお願いいたします。
 ・マスク、手袋、フェイスシールド等を着用して接客させていただくことが
  あります。
 ・飛沫防止カーテン越しに接客をさせていただくことがあります。
 ・現金や商品の受け渡しの際はトレイを使用させていただくことがあります。
 ・消毒液による清掃をこまめに実施いたします。
 ・こまめに換気を行います。会場内の気温が上がる場合がありますがご容赦
  ください。

ご来場の際は、「ご注意とお願い」を必ずお読みの上、ご来場頂きますようお願いいたします。

[お問合せ]
・クラフトビア・アソシエーション mail@beertaster.org



コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/6/19(金) 13:00~

2020/7/19(日) 16:45

PassMarketのチケットについて

販売条件

・会場での滞在時間は45分を目安でお願いいたします。長時間の滞在はお声掛けする場合があります。
・全てのチケットは「来場日・入場時刻指定」となっており、ご入場いただける日と入場時刻が指定されております。他の開催日、入場時刻、会場での使用はできません。また、購入後の変更、交換、払い戻し、及び現金との交換はできません。なお、アルコールをお飲みになれない方も入場料が必要となります。
・今回はベストグラスは付きません。
・今回はおつまみの販売はありません。(お持ち込みもできません)
・未成年の方のご入場はできません。(保護者同伴の児童・幼児の方もご入場いただけませんのでご注意ください。)
・飲酒のイベントです。会場入口に掲示の「お願い」「ご注意」、またはご入場時に配布するご案内を必ずお読みの上ご入場ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

主催者のFacebookページ

お問い合わせ先

メールアドレス

mail@beertaster.org

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ