ディーン・フジオカ主演『結婚』キャスト登壇付 完成披露試写会に10組20名様ご招待!

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

ディーン・フジオカ主演『結婚』キャスト登壇付 完成披露試写会に10組20名様ご招待!

2017/6/8(木) 18:30~2017/6/8(木) 20:15

  • ディーン・フジオカ主演『結婚』キャスト登壇付 完成披露試写会に10組20名様ご招待! イベント画像1

※定員に達した為、募集を締め切らせていただきます。
ご応募頂き、ありがとうございました。


直木賞作家・井上荒野が「結婚詐欺」をテーマに男女の孤独と欲望を描いた「結婚」を、ディーン・フジオカを主演に迎え、NHK連続テレビ小説「あさが来た」の西谷真一監督が映画化。女性たちを虜にする結婚詐欺師・古海健児を演じるディーンは、今までのイメージを惜しげもなく自らの手で大胆かつ鮮やかに覆し、今作で新境地をみせる。

「結婚」完成披露試写会ご招待

ディーン・フジオカ主演「結婚」(2017年6/24(土) ロードショー)
抽選で10組20名様をご招待します。

*イベント日時
【日時】2017年6月8日(木)
【時間】夕刻※
【場所】都内某所※
【登壇者】ディーン・フジオカ他
※…詳細は当選ハガキをご確認ください

*応募期間
2017年5月19日(金)15:00~2017年5月28日(日)23:59まで
当選結果は 5月29日(月)午後に本ページでご確認頂けます。

*当選者チケット交換期間
当選者の試写会ご招待券(チケット)はお申込み期限があります。
指定の日時までにチケットのお申込みがない場合はチケットが無効になりますのでご了承ください。
詳しくは当選メールにてご連絡いたします。

*当日の受付方法
当日は、後日郵送する当選ハガキが必要になります、かならずご持参下さい。

*応募資格
どなたでもご応募できます。
おひとり様一回、1枚までの応募となります。

ディーン・フジオカ主演「結婚」

*ストーリー
完璧なヴィジュアルに知性的な会話、何よりも匂い立つその色気で女性たちを虜にする男がいる。彼の名は古海健児(うるみけんじ)、結婚詐欺師だ。ある時は小説家、またある時は空間コーディネーターと、次々と姿を変え、結婚詐欺を行っていく。騙された女たちは、ついに古海の相棒・千石るり子にたどり着くのだが……。「結婚」という魔物に騙された女たちと、騙した男にうごめく秘密と哀しみ―。彼らが持つ孤独と欲望の行き着く先とは⁉そして古海の本当の目的とは⁉スタイリッシュな映像で描き出す、大人のための愛の物語。



「結婚」公式HP

Ⓒ2017「結婚」製作委員会

Yahoo!映画で作品情報をチェック!



Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

抽選結果を確認するには、
Yahoo! JAPAN IDでログインが必要です。

ログイン

販売
期間

2017/5/19(金) 15:00~

2017/6/2(金) 10:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

6/8(木)開演 夕刻 『結婚』特別試写会 ※招待状は発送します

無料

販売条件

*チケット交換
当選者の方は期限内に正式お申込みください。

[注意事項]
・受付にて当選ハガキをご提示ください。
・お名前を確認できるものをご用意ください。
・当選ハガキの転売行為(オークション利用等)権利譲渡は固くお断りいたします。
上記違反をした場合はチケット取引を中止・利用取消し致します。

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@synergy-r.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ