内沼晋太郎「文フリに行けなかったのが悲しいので、行った人に戦利品を見せてもらいたい会」 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

内沼晋太郎「文フリに行けなかったのが悲しいので、行った人に戦利品を見せてもらいたい会」

2019/5/13(月) 20:00~2019/5/13(月) 22:00

イベント受付開始時間 2019/5/13(月) 19:30~

本屋B&B

本屋B&Bの内沼です。5月6日に開催された文フリ(第二十八回
文学フリマ東京)に行けませんでした。SNSを見ていると、どうも今年は例年以上にたいへん盛り上がっていたようで、大量の戦利品をアップしている人も多くて、行けなかったことを本当に悔やんでいます。

そこで、よろしければ文フリに行った方で、戦利品を内沼に見せてやってもよい、という方にいらしていただき、それについてワイワイ話し合う会を開催できたら楽しいだろうな……と思いつきました。

皆様から見せていただいた本の中で、本屋B&Bでぜひとも売らせていただきたい!というものについては、作り手の方にご連絡して仕入れさせていただけないか、打診もしたいと思っています。ですので、作り手のご本人の方のご来店も歓迎です。ぜひ魅力をお話いただければと思います。

文フリに行かれた皆さん。ぜひ、戦利品をお持ちくださいませんでしょうか。たいへん虫の良い、実験的なイベントですから、もちろんイベント参加費は無料です(ワンドリンクのご注文だけお願いします)。自分も行けていないけど覗いてみたい、という方のご来場も歓迎です。ただし、もし結果的に、実際に行って戦利品を持ってきてくださる方が誰もいらっしゃらなかったら、そのときは本当にごめんなさい。ただの飲み会になる可能性もあります。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/5/9(木) 20:00~

2019/5/13(月) 17:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ticket free + 500 drink(ワンドリンク付)

500円

販売条件

イベント予約完了後のチケット代はご返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。ほか、ご利用、お支払などについてはこちらをお読みください。
http://bookandbeer.com/利用案内支払い案内お問い合わせ/

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

03-6450-8272

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ