角田千佳×橋本正徳【RFP】vol.024『ミライの働くとは?-キギョウ-』 in福岡

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

角田千佳×橋本正徳【RFP】vol.024『ミライの働くとは?-キギョウ-』

2016/10/11(火) 19:00~2016/10/11(火) 21:00

イベント受付開始時間 2016/10/11(火) 18:30~

Rethink Books

今回は株式会社エニタイムズCEOの角田千佳氏と株式会社ヌーラボの橋本正徳をゲストに迎えての開催!

『ミライの働くとは?ーキギョウー』に焦点をあて、『ミライの働くとは?ーキギョウー』スタートアップの可能性をRethinkしていきます!

 0からサービスを創りあげる仕事ーキギョウー。

「今後10年で今ある仕事の半分がなくなる。」

現代の技術革新によって、多くの仕事がロボットに取って代わられ、今ある人間がしている仕事の多くはなくなると言われています。そんな時代に生きている私たちの今後の働き方はどのような変化を見せるのでしょうか?

ミライの働き方が多様化されていくであろうと予測されている現代、特に福岡を中心に「キギョウ(起業)」というキーワードが注目されています。

今回は、自らがサービスを創りあげ、社会的に影響を与え続けているお二人をお呼びして、『ミライの働くとは? ーキギョウー』について、Rethinkしていきたいと思います。

株式会社エニタイムズCEO、角田千佳氏。
株式会社ヌーラボCEO、橋本正徳氏。

“LIFE SHARE LIKE SHARE”をコンセプトに日常のちょっとしたお困りごとを簡単に依頼・請負できるサービス「Any+Times」を運営中の角田氏。

“チームで働くすべての人に”をコンセプトに、仕事を楽しく、コラボレーションを促進するサービスを開発・運営している橋本氏。福岡発で世界中にユーザーを持つサービスを作り上げた大注目の企業です!

「起業」というキーワードにピンとくる方。特に学生で興味のある方には必見です。また女性の働き方などに興味のある方にもきてほしいイベントです!




コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2016/9/25(日) 19:00~

2016/10/11(火) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

1500円+500円 (1drink)

2,000円

販売条件

イベント予約完了後のチケット代はご返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

092-406-7787

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ