【経営者・管理職者限定】今、経営陣がWeb知識を持っている企業は、驚くほど伸びている。 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【経営者・管理職者限定】今、経営陣がWeb知識を持っている企業は、驚くほど伸びている。

2018/12/7(金) 13:00~2018/12/7(金) 14:30

株式会社翔栄クリエイト本社 1F セミナールーム

  • 【経営者・管理職者限定】今、経営陣がWeb知識を持っている企業は、驚くほど伸びている。 イベント画像1


本講は経営者・管理職以上の方にご参加を限定したセミナーです。

(
また本講は、Web担当者にSEO対策やWebマーケティング知識、制作スキルといった技術的なことをお教えする講習ではありません。)

  経営陣向けの研修「Web担トップ」の第1講を、無料体験講義として開催するセミナーです。


Web担トップ」は経営陣が成果を出すWeb戦略を学び、ノウハウを身につける為の研修です。
1講は、Web戦略を考えることは経営戦略を考えるということであると納得していただき、経営陣がWeb戦略の舵取りを行えば、企業活動に劇的なインパクトを与えることをご理解いただく為の講義です。


< セミナー概要 >

No.2Webマーケティングの知識を持たせた会社が勝っているって知っていますか?

経営陣にとって必要なWeb戦略は、普通に学んでもダメ!

経営陣には実務は不要!経営陣が持つべきWeb知識とは?




【以下に該当する企業の経営陣の方は受講するメリットはありません】


・とりあえずホームページがあれば良い。

・ホームページはカッコ良ければ良い。

・業者に丸投げした方が良いホームページができると思っている。

・マーケティングやツールの使い方を知りたいと思っている。

・教科書的なマーケティング理論を学びたいと思っている。



【以下のような方はぜひお越しください】

・ホームページの知識はないが、会社の未来を誰よりも考えている。

・自社のホームページを見て、もったいないと感じる。

・競合よりも優れた商品のはずなのに、シェアで遅れをとっていると感じる。



コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/12/4(火) 09:00~

2018/12/7(金) 12:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【経営者・管理職者限定】今、経営陣がWeb知識を持っている企業は、驚くほど伸びている。

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@webtan.jp

電話番号

03-6894-2231

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ