HITOKOMA(Yahoo IDなし版) in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

HITOKOMA(Yahoo IDなし版)

2017/6/10(土) 10:00~2017/6/10(土) 18:00

STUDIO JAX(仮)

  • HITOKOMA(Yahoo IDなし版) イベント画像1




-    What's HITOKOMA ?    -


開催ごとにコンテンツが変わる今までにない新しい形のイベント、「HITOKOMA」。

毎回、日常の1コマを切り取って、その1コマに彩りを添えるコンテンツを提供します。

「雑誌でよく見かける『特集』をリアルで体験出来るイベント」と

イメージしていただければ分かりやすいかもしれません。


第1回は「仕事に行くまでの朝の1コマ」。


朝起きて仕事に行くまでの短い間にも、様々な過ごし方があると思います。

ぜひ、会場に足を運んで、新しい発見を日常にお持ち帰りください。



https://hitokoma-morning.amebaownd.com



-    Contents    -


1. COOKING

朝食を抜いたり、コンビニのパンで済ませたりしていませんか?

実は時間がない朝でも、少しのアレンジだけでその日1日の気分が高まる素敵な朝食が食べられます。

今回はトースト料理を、パンの種類から載せる具材、焼き方までを自分でこだわって選ぶワークショップ。

朝食を手軽に工夫する楽しさを体験してください。最後は自分のつくったトースト料理をフォトジェニックにパシャリ。

食べるだけでなく料理を写真に撮る楽しさも一緒にどうぞ!


2. MUSIC

あなたが朝に聴きたいオススメの 1 曲は何ですか?

みなさんのオススメの 1 曲を持ち寄って朝にぴったりな音楽プレイリストをつくるワークショップです。

音楽の趣味が近い人たちでグループを組んで曲を紹介しあうことで、聴く音楽の幅が広がり、

より朝の時間が楽しみになるはずです。



3. YOGA

疲れが取れない日も、ちょっとした時間で身体をほぐして前向きな朝にしませんか?

家でも簡単にできる朝ヨガを体験するワークショップです。

朝ヨガの気持ち良さと楽しさを実感してください。



-    Information    -

日    時               

6/10(土)第一部 10:00〜13:00

6/10(土)第二部 14:00〜17:00

雨天決行・荒天中止

中止の場合は、前日 6/9(金)21時に、このサイトで発表いたします。


会    場               

STUDIO JAX(仮)

東京都目黒区上目黒5丁目30ー12

お越しの際は、公共交通機関のご利用をお願いいたします


入 場 料              

¥3,500

小学生以下無料


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/5/22(月) 12:00~

2017/6/9(金) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

6/10(土)第一部 10:00〜13:00(Yahoo IDなし版)

3,500円

6/10(土)第二部 14:00〜17:00(Yahoo IDなし版)

3,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

hitokoma_info@artmoments.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ