ねんどで作るスヌーピー in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

ねんどで作るスヌーピー

2020/2/13(木) 10:30~2020/2/17(月) 18:00

スヌーピーミュージアム(南町田)

  • ねんどで作るスヌーピー イベント画像1

  • ねんどで作るスヌーピー イベント画像2

【イベント内容】
PEANUTS Cafeで人気のワークショップ、
「SNOOPYをねんどで作ろう!」がスヌーピーミュージアムにやってきます。
軽くて扱いやすい粘土を使って、ねんどクリエイター、おちゃっぴ先生監修のお座り型のかわいいスヌーピーを作ってみませんか。
今回はバレンタインをイメージして、ハートのモチーフもトッピングします。
出来上がったスヌーピーは、そのままお部屋に飾れるケースに入れてお持ち帰りいただけます。

*参加特典*
隣接する PEANUTS Cafeでは参加された方へお食事ご利用時に、レモネードを1杯サービスさせていただきます。
是非ともご利用くださいませ!
※満席の際にはお待ちいただく場合があります。


おちゃっぴ 先生が特別講師で登壇する日(2/14・17)

<おちゃっぴ(ねんどクリエイター)先生プロフィール>
オリジナルの粘土を考案。独自のデザインで可愛いキャラなどの作品を立体製作。
ジオラマやグッズ、イラストや映像も手がける。
様々な作品がテレビ番組で取り上げられ話題に。
子供達のためのねんどを使った教育に力を入れ「発想力」「色彩感覚」「没頭力」をはぐくむ楽しく学べるカリキュラムを展開。


【日時】
2月13日(木)~2月17日(月)
①10:30~ ②13:00~ ③15:30~ ④18:00~

【所要時間】
90分

【参加費】
3,500円(税込)

【各回定員数】
20

【イベントの注意事項】
*対象年齢:小学生以上
 ※中学生未満のお子さまが参加される際は必ず保護者の方がお付き添いください。
*お洋服を汚したくない方は、エプロンの持参をお勧めします。
 ※使用するねんどは基本的に汚れにくいものです。

【申し込みの注意事項】
お申し込みにはYahoo! JAPAN IDが必要です。 新規登録または、ログインの上お申し込みください。
・決済後のキャンセルはできません。必ずご参加いただける日時でお申し込みください。
・ミュージアムの展示やストアのご利用には別途入館チケットをご購入いただく必要があります。
※ただし、ワークショップご参加の方は、当日入館チケットをご購入の場合でも前売料金での入館が可能です。(最終入館時間は19:30、閉館時間は20:00となっております。)
・日時ごとでのお申し込みとなります。ご参加希望の日時を間違わないようにお申し込みください。
・必ず本ページを通しての受付となります。ミュージアム現地でのお支払いはできかねますのでご了承ください。

【申し込み締め切り日時】
各回開始時間の30分前まで
 ※先着順のため、予定枚数に達し次第、受付終了となります。

【お問い合わせ先】
電話からのお問い合わせは担当者が終日不在の場合がございます。
下記ホームページからのお問い合わせをおすすめいたします。

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/12/1(日) 10:00~

2020/2/17(月) 17:30

PassMarketのチケットについて

販売条件

・1件のお申し込みにつき2名様までとさせていただきます。
・決済後のキャンセルはできません。
・クレジットカード(ご一括)のみでのお支払いとなります。ミュージアムでのお支払いはできません。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

042-812-2723

10時~20時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ